『まだかな〜』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

D-VR8K

DVDと相互ダビング可能なVTR一体型DVDレコーダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー D-VR8Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

D-VR8K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

『まだかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR8K」のクチコミ掲示板に
D-VR8Kを新規書き込みD-VR8Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

まだかな〜

2009/08/04 16:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR8K

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

あと5千円出してXE1になるとは恐ろスィ

書込番号:9951996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/04 19:23(1年以上前)

JOKR−DTVさん

良マーク、どの辺が良いのですか。

書込番号:9952614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/04 19:59(1年以上前)

>良マーク、どの辺が良いのですか。

多分、アナログしか録再出来ないアナクロなところが良いのだと思います(嬉)。

書込番号:9952756

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/04 20:40(1年以上前)

Yes,くまちゃんにも優しいところとか,
ところでデオデオとミドリが一緒になって
名前も変わるみたいですが,オリオリに(^^;

書込番号:9952943

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/04 20:49(1年以上前)

SBマン豪雨の去った後,
ついでに書いてみる,

バカボン2さん,おせんべいさん
まな板代わりや,
デジレコマンションの地盤改良にでも,

ソフマップでSD-XDE1,HD-XF2も格安で入ったみたいね.

書込番号:9952993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D-VR8K
東芝

D-VR8K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

D-VR8Kをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング