『良いカメラです。でもねお値段が。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『良いカメラです。でもねお値段が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

良いカメラです。でもねお値段が。

2009/10/10 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:131件

このカメラに対しては、失礼な発言かもしれませんが

本日、交渉にて、66,000円ポイント10%という提案を受けました。

そろそろ、値崩れ開始かな。

キタムラでは、ヤマダが79,800円ポイント18%ということで、
65,300円、下取り別途1,000円可能とのことでした。

パソコンの館は、69,800円 ポイント10%

んー、明日使うためには、今晩10時まで買いに行けばいいか。LABIさんへ。

底値出したのは、どこでしょう?

書込番号:10286967

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 Photogrph<< 

2009/10/10 16:35(1年以上前)

ぼるぼはかせさんへ
全然失礼な事とは思いませんよ。
ヴィンテージ的価値の付く物は別として、
一般的な製品が時間と共に鮮度を失いながら価格を落としていくのは当たり前だと思いますし、
価格が下がる事で良い製品に触れられる人が増えるのは消費者側から見れば歓迎される事でしょう。

今のところポイントを現金と同等の価値と考えて見た場合、まだ6万は切ってないみたいなので
現段階でもし6万円を切ってるお店が見つかればかなり底値に近いかも知れません。

ただ、もし長期保証にも入る予定なら価格だけではなく保証内容も確認して購入した方が良いとは思います。

価格だけで選んでメーカー保証が切れた後、万が一故障して高額な修理費用がかかってしまっては、結局意味無いですからね。

書込番号:10287021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/10 17:13(1年以上前)

GRDUと同じ値動きと仮定すると、あと3ヶ月でもう1万円安くなるかも?

書込番号:10287136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/10 19:03(1年以上前)

一番心配なのは、この部分

>明日使うためには、今晩10時まで買いに行けばいいか。

練習期間が短すぎる・・・と思いますが。

書込番号:10287599

ナイスクチコミ!0


ほまじさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 22:24(1年以上前)

ぼるぼはかせさん

ご自分の決めた(または納得した)金額で購入するほうがやはり気持ちいいですよね。

わたしは邪道かもしれませんが、ヤフオクで即決交渉の末55000円で、先月初めに購入しました。(当時はまだキタムラで下取りアリで新品67000円ほどでした。)
キタムラの5年保証もついていたし、3ショットほどしか撮ってないということで購入したのですが、液晶のチラつき、および液晶のドット抜けのためメーカーに発送して新品と交換になりました。
 いい買い物ができるとよいですね。

書込番号:10288710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 食べログ:食べ散歩 

2009/10/11 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フィレ

サーロイン

活伊勢エビ

購入してまだ2週目ですが、お気に入りでどこへ行くにもお供してます。

書込番号:10289466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/11 08:42(1年以上前)

本当にほしい人はお値段を気にしないものですよ。
桁が違えば考えますが・・・笑

書込番号:10290533

ナイスクチコミ!0


Fugitiveさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/11 21:52(1年以上前)

価格を気にしないなら、そもそも価格.comも意味無いでしょ。
くだらないツッコミ禁止(笑)。

書込番号:10293892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/10/11 23:04(1年以上前)

同じものなら安く買えるに越したことないでしょ。

書込番号:10294410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/12 14:00(1年以上前)

ここは口コミの場なので、価格は関係無いと言う人が居てもいいとは思いますけどね^^

ただ本当にほしくても安くで買える事に越したことはないです。

書込番号:10297447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング