『ヤマダ電機(池袋:日本総本店にて)』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『ヤマダ電機(池袋:日本総本店にて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機(池袋:日本総本店にて)

2009/11/05 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 zaitekさん
クチコミ投稿数:52件

表示価格は79800円で、ポイントは確か13%でしたが・・・
店員さんに「全然安くないよね〜」と話しかけたところ、
「目安の価格はありますか?」とのことでしたので、
「価格コムでは58000円くらいだよね〜」と言ったところ
店員さん「69800円 ポイント25%」 とのことでした。
ポイント還元額は17450円になるので、
69800円−17450円=52350円也
ということで、そこそこ安かったです。
ただ、この価格は今日(5日)までのオープン記念だからということからかもですが・・・
まあ今後購入予定の方への値引き交渉の参考価格にでもなればと思っての投稿です。
因みに私もGRほしいのですが、やはりポイントよりも支払い金額自体を下げたいので
今回はパスでした。 では失礼します!

書込番号:10427930

ナイスクチコミ!2


返信する
pipin2203さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 13:07(1年以上前)

僕も今週同じ店でリコーのロゴ入りの服を着たお姉さんに
同じように価格コムの58000円台を引き合いに出して交渉しましたが、
69800円のポイント13%でした。
25%なら僕なら買ってたのに!

書込番号:10430744

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaitekさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/06 21:41(1年以上前)

pipin2203 さん

13%のポイント。残念でした。
私の場合、売場で交渉をした人は女性ではありませんでした。
ただ、ベテランというわけでもない普通の若手の売場担当者という感じでした。

私も後になって、「やっぱり安かったかな〜」と若干後悔の気分に陥りましたが、
まあデジタル家電ですから年末にはもっと安くなっているだろうからそのときに
再度検討しようと思った次第でした。
ではでは失礼します!

書込番号:10432670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/11/06 22:21(1年以上前)

確かに安いなぁ。ただ2万円弱をポイントでもらっても使い道に困ります。
私でもパスしますね。

書込番号:10432967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/07 17:17(1年以上前)

Amazonでも、60,000円ですね。

発売3か月の価格呪縛が解けたようですね。

書込番号:10437128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング