『悔しいですが、最安値!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『悔しいですが、最安値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

悔しいですが、最安値!

2009/11/23 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:99件 GR DIGITAL IIIの満足度5

オーシャンサーフのオフィシャルサイト オープン記念

53100円

http://digishop-os.com/shopdetail/018000000060/order/

書込番号:10522585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/11/23 22:47(1年以上前)

安いですねぇ。

納期が長いのが少々気になりますが、まぁ、これだけ価格差があると、納品を待っている間に他店が安値を更新するという可能性は低いのかなぁ。。。

年内には購入しようと思っていたんですが、う〜ん、悩むなぁ・・・(^^;

書込番号:10522845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/11/23 22:53(1年以上前)

monica.2009jpさん。
すごい価格ですね。
どんどん安くなっていますが、先日購入した私としては寂しさ半分…(苦笑)
それと携帯(au)からでも見れましたのでご報告まで。

書込番号:10522911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/24 22:08(1年以上前)

当機種

もちろん安く買えるにこしたことはないのですが、クリスマス前に買えば仕事帰りに気軽にこんな写真も撮れます。

こういうクリスマス・イルミネーションや秋の紅葉はまた来年まで写せなくなりますので、高く買ったのは、時間を買っていると思えば良いのでは?

書込番号:10527429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/11/24 22:28(1年以上前)

カッピィさん。
良いことおっしゃいますね♪
確かに安くなるまで…っていつまでも思っていたら、購入のタイミングを逃してしまいます。
「買いたい時が買い時」
ですよね。

余談ですが価格COMでは、旧型のGR2との差が1万円ちょいでした…。
(^-^*)購入をお考えの皆さん、そろそろ買い時かも知れませんよ。

書込番号:10527575

ナイスクチコミ!0


pipin2203さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 00:11(1年以上前)

高校生の娘へのクリスマスプレゼントに考えています。
なんかこの調子で行くと、年内に5万円切りそうな感じもするので、
もうちょっと様子見。

書込番号:10528443

ナイスクチコミ!0


donchangさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/25 22:12(1年以上前)

自分はここ(\53000)位が底値と思って先程、購入を決定しました。
到着が楽しみです。

書込番号:10532650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/11/25 22:26(1年以上前)

donchangさん
ご購入おめでとうございます!
オリジナルストラップの応募もお忘れなく〜♪
(T^T)おいらもストラップ欲しかった…ζ

書込番号:10532767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/11/26 01:05(1年以上前)

悩んでるうちに、売り切れてしまったようですね(^^;

まぁ、他のお店もジリジリ下がってきていますし、もう少し様子を見ます。
オリジナルストラップが貰える間に絶対買おう。。。(^^;

書込番号:10533985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング