『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/01/24 09:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:32件

コンデジでもキレのある写真が撮りたくて検討していたらカメラのKで
何でも下取り3000円を使い52800円で購入しました。店員さんが親切で
純正フードアダプター5250円、ソフト本革ケース4200円、ネックストラップ
2100円、予備のバッテリー4200円全ておまけでつけてくれました。
全て欲しいと思っていたものばかりだったのでいい買い物が出来たと思って
います。あとないのは腕前だけがないかなぁ。

書込番号:10831007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 14:00(1年以上前)

>カメラのKで

こういう書き方はお止めになった方がよろしいかと思います。
カメラのキタムラ◯◯店でと、きちんと書き込みしてもらいたいです。
伏せ字の件は規約にも明記されてますし、単なる自慢話なら他所でやってもらいたいです。

書込番号:10832032

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2010/01/25 11:53(1年以上前)

>ぬりかべさんへ
 
大変失礼いたしました。お許しください。

書込番号:10836676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/26 00:43(1年以上前)

こんにちは。
せっかくなので、よろしければなんてお店のどこで購入したか、そこまでのおまけが付いた理由など購入時の詳細を教えて頂けると嬉しいのですが。常連さんへの特別サービスであったり、下取りのカメラに結構な価値があったなどでしたらあまり有意義な情報ではないですけども。

書込番号:10840303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/27 23:48(1年以上前)

>Wagenseil_mk24さん

こんにちは返信が遅くなりすみません。

購入店は地方のお店です。下取りカメラは壊れたジャンク品でした。常連ではないと思います。月に1〜2回前後中古を見に行く程度ですので!

書込番号:10849834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング