『9790円』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『9790円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信37

お気に入りに追加

標準

9790円

2010/03/28 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

消費税・送料込・2GBのSD付で 9790円

デジカメ本舗
http://item.rakuten.co.jp/dg-honpo/5123420/?s-id=realtime

カメラのナニワ
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5123420/?s-id=realtime

これって大丈夫なんですかね???

書込番号:11151287

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 00:58(1年以上前)

ちなみに僕は半信半疑で1台注文入れました。
嫁への誕生日プレゼントですw

現時点で、カメラのナニワは売り切れたようです。

書込番号:11151300

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 01:00(1年以上前)

ごめんなさい。
どちらも売り切れたようです。
10分くらいで「売り切れ」表示が出ましたね。。。

書込番号:11151308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 01:04(1年以上前)

しまった!買いそびれた!!

ってか、店の間違いでしょ
あとからお詫びのメールが来ると思いますよ

書込番号:11151328

ナイスクチコミ!5


MagicPotさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 01:08(1年以上前)

自分もびっくりして目を疑ったんですが、
迷ってる場合ではなさそうなのでポチってしまいました。

先週、G11買ったばかりなんですけど。。(笑)

書込番号:11151344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 01:18(1年以上前)

こちらも有りましたよ。
 http://item.rakuten.co.jp/dg-honpo/5123420-1/

書込番号:11151380

ナイスクチコミ!2


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 01:21(1年以上前)

やっぱりお詫びメール来ますかね?
他にも万一の事を考えて、代引で注文しました。。。

G11ってコレですか? 17290円 ↓
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5124265/?s-id=realtime

決算期だから???

書込番号:11151396

ナイスクチコミ!1


MagicPotさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 01:28(1年以上前)

>スレ主さん

G11はここの最安値くらいで購入しました。
その後、価格推移見てたらいきなりびっくり価格になったもので、
「もしや?」と思って他の機種見たら・・・(汗)

書込番号:11151419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 01:33(1年以上前)

コチラ、まだイけますよ?

http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5123420-1/

http://item.rakuten.co.jp/aromagie/5123420/

http://item.rakuten.co.jp/aromagie/5123420-1/

ポチポチポチポチやっちゃいました。

書込番号:11151440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 01:39(1年以上前)


>スレ主さん

ありがとう!!
お礼言い忘れたので!

まだちょっと手が震えてます。。。

書込番号:11151458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 01:42(1年以上前)

友人の分と2台、液晶保護フィルム付12,090円をナニワの楽天で買ってみました。

本当に買えるとうれしいのですが、どうなんでしょう。

書込番号:11151467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/28 01:43(1年以上前)

スレ主さん、情報サンクスです。

GR3を買う予定はなかったけど、この価格ならまあ
とりあえずポチってみた…
というか何だろうこれ?決算処分って、とにかく現金確保ってやつなのかな?

書込番号:11151475

ナイスクチコミ!2


edashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 02:04(1年以上前)

僕も楽天/カメラのナニワで買ってみました。
12,000円の方は、まだ買えるみたいです。
(9,700円の方は既に SoldOut)
それにしても、この価格は何故???
通常通りの楽天決済でしたし、オーダー確認メールも届きましたし、
このまま買えてしまう気がしなくもないです。
ひょっとしたらガンブラー?
買えたら嬉しいですね。
(9,700円で購入された方の状況が分かれば大変参考になりますのですが...)

書込番号:11151533

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 02:14(1年以上前)

調子にのって、G11も1台注文しました。
オヤジへのプレゼントです。

今のところ、楽天からの自動配信メールだけです。
普段はカード決済ですが、万一の事を考えてどちらも代引にしました。
(代引手数料はもったいないですが、保険として…)

ちょっとひっかるのは、商品紹介のフォーマット(?)が、
どの店も同じデザインで表示されてるって事かなぁ。。。

ま、これで買えりゃラッキーくらいに思ってます♪
転売で稼ぎたいとまでは思わないし。

書込番号:11151552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/03/28 02:19(1年以上前)

商品紹介のフォーマットが同じというのは
これら三社がすべて同じナニワグルーメの会社だからでしょう。

書込番号:11151565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 02:24(1年以上前)

とりあえず乗っかりました
自動配信メールにも記載されてますが
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立
との事ですので…

G11のスレにも同店の激安情報でてますが
レスにあるように、5年前の不祥事の二の舞臭いですね…

書込番号:11151576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2010/03/28 02:24(1年以上前)

my Rakutenから「ページ閲覧履歴」を見ると、5万円台になってます。
購入履歴は、もちろん当初の金額のままですが・・・
ページ閲覧履歴から購入ページに飛ぶと、元の金額のまま。

これはヤバそうだなあ。。。

書込番号:11151577

ナイスクチコミ!0


edashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 02:26(1年以上前)

上記↑に掲載されているショップ(企業)に於いて、
商品紹介のレイアウトや価格が全く同じなのは、
全て「ナニワグループ」だからみたいですね。

会社概要で追っていくと、
以下ナニワグループのSPECが出てきます。

と言うことで、
明朝このナニワグループから届くメールが楽しみです。

※たとえそれが、
 お詫びメールだったとしても「イイ夢見たな...」と思うようにします。

-----------------
商号 ナニワグループ(全5社)
本部 〒542-0081
大阪市中央区南船場2丁目4番8号 長堀プラザビル9F
(本社)〒542-8678
大阪市中央区心斎橋筋1丁目4番29号
創業 1947年4月1日
設立 1951年9月14日
総資本金 2億1,926万円(2007年10月1日現在)
代表取締役社長 塩山 知之
事業内容 写真機器、写真材料、家電製品、OA機器、通信機器
    時計宝飾、輸入雑貨等の小売及び卸業、写真現像プリント加工
    デジタル画像、デジタルアウトプットサービス、子供写真館
総売上高 300億円
総従業員数 520名(2007年10月1日現在)
取引銀行 三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、
    三菱東京UFJ銀行、商工中金(順不同)

書込番号:11151581

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 02:31(1年以上前)

あっけない夢でしたね。。。

余計なスレたてちゃってすみませんでした。。。

書込番号:11151596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 02:32(1年以上前)

G11かGR3 どちらかだけでも買えたら嬉しいですね

書込番号:11151597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 02:37(1年以上前)

>スレ主様

どういうことでしょうか?
自分も購入したのですが、まだ自動配信メールしか来ていません。

早急に注文のキャンセルをしたほうが良いのでしょうか?

書込番号:11151612

ナイスクチコミ!0


kunibornさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/28 02:38(1年以上前)

今、ナニワに発注したら
注文番号が獲得できました。

その後すぐに 売り切れ になってました。

凄い情報ありがとうございます

でも、本当にこの価格で送ってくるんでしょうかね???

書込番号:11151614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 02:41(1年以上前)

5000円や10000円くらいの間違いなら店側も1台ずつ位は泣くでしょうけど
さすがに1/5の値段じゃ…
普通に考えてもキャンセルじゃないかなぁ…?

買えればラッキーだけど(笑)

書込番号:11151621

ナイスクチコミ!2


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/03/28 02:43(1年以上前)

G11のスレから拝借しました。
http://ps2.s101.xrea.com/050226.html

このまま購入出来たら嬉しいですね。
おやすみなさい。。。

書込番号:11151624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/03/28 02:43(1年以上前)

とりあえずGRV 2台とG11をゲットしました。
早く届かないかな。

書込番号:11151626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 02:49(1年以上前)

楽天って、たまーに、こういうのありますよね。
ごめんなさいメール来て、終わりです。
しかし、2機種も…。
ずさんな管理の会社ですね。

月曜は、店長の戸田さん、大慌てだなぁ。

書込番号:11151639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 02:54(1年以上前)


あわてて、カード決済にしっちゃったよ〜
どうなるんだろ。。。

夢みる前に夢になっ・・・


書込番号:11151653

ナイスクチコミ!1


kunibornさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/28 03:02(1年以上前)

カード決済の方がいいんじゃないでしょうか?

だってもうお金払った事になってるんですから、

販売側もキャンセルできないでしょ?

私もカード決済です。

絶対「カメラのナニワ」の責任上、最終取引まで履行する責任があると思うんですが

どうでしょう??????

書込番号:11151665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/03/28 03:02(1年以上前)

あらら 売り切れだわ

書込番号:11151666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 03:10(1年以上前)

kunibornさん

送られてきた自動配信メールの冒頭に書いてある通りです
店側からの受注確認メールが来ないかぎり契約は成立しません

この手の間違いはよくあります
スレ主様が貼ったリンク先も見てみてください

書込番号:11151678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/03/28 03:13(1年以上前)

patagonian.さん 

カード決済で購入してもカメラのナニワ・デジカメ本舗で
カード決算売り上げ処理をしない限り購入適用になりません
カード会社から請求及び購入になりませんのでご安心を。

書込番号:11151682

ナイスクチコミ!3


kunibornさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/28 03:25(1年以上前)

猿の・・・様

と言う事はやっぱり売主側の都合(ミス)でキャンセルって言う事になるんでしょうか

ナニワくらいの会社なら、既に受注した分は、泣いて販売しないでしょうか?

嗚呼。 夢やったではすまされへん気はするんですが・・・

ゲッ曜日 店長の戸田さんと対決??

書込番号:11151704

ナイスクチコミ!0


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2010/03/28 07:15(1年以上前)

前科あり

http://ps2.s101.xrea.com/050226.html

書込番号:11151951

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/28 11:14(1年以上前)

以前のミスの時は、「ゴメンチャイ」だったようですね?

書込番号:11152630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/03/28 11:16(1年以上前)

☆警察は要らないってことだったのよね?

書込番号:11152641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 11:34(1年以上前)

クチコミに挙がってませんが、ソニーHX1も激安だったみたいですね(苦笑)

書込番号:11152715

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/28 11:39(1年以上前)

この手の話って色々な商品を『アマゾン』 なんかでもよく聞きますが、大抵は「ちゃんと送ってきた」 「本当に買えた」
なんて書いてありますけどその場合は精々相場の2/3程度までで、今回は幾らなんでも無理でしょうね。

書込番号:11152728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 11:42(1年以上前)

でたでた



■デジタルカメラ販売価格表示誤りのお詫び■

このたびは、ナニワ商会のショッピングサイトをご利用いただいた一部のお客様に、商品価格の誤表記によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当該誤表記商品は、商品登録時の人為的なミスによる、まったく異なる商品の価格がされたておりましたので、該当するご注文につきましては、大変申し訳ございませんが、お取り消しとさせていただきます。弊社といたしましては、今まで以上にチェック体制を強化し、お客様から信頼していただけるサイト運営を心がけ、従業員一同全力を尽くして参る所存でございますのでかわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

<現在判明している商品>
キヤノン パワーショットG11
リコー GRデジタル3
フジフィルム フジフイルム FinePix REAL 3D W1
コダック Z915
アクセサリーキット等も含みます。


書込番号:11152741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング