『最安値よりお得です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『最安値よりお得です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

最安値よりお得です。

2010/12/29 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

現在の最安値は、38400円ですが、38999円(下取り 500円)に専用ケース+純正バッテリーが、おまけみたいです。購入を検討されている方は是非とも…。GHDVライフを。
岐阜県各務原キタムラ情報でした。

書込番号:12432874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/29 10:54(1年以上前)

当機種
当機種

純正ケースとストラップ付きでした

なんか一枚を

安くなりましたね。
僕が買った時と比べると、隔世が強く感じます。
その店で購入した人、きっと幸せな気分でいる事でしょうね。

書込番号:12433163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/12/29 11:42(1年以上前)

私なんかグリサンさんよりも高い値段で買いましたよ(+o+)

書込番号:12433318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/29 11:58(1年以上前)

別機種


 いくらだったか忘れた、
 というのが、幸せな買い物でしょう。

 何ヶ月入院したのか、覚えていない、
 というのが、理想的な闘病生活です。

書込番号:12433362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/29 12:30(1年以上前)

単純に計算すると、4月の購入日から一ヶ月毎に約2.000円の値落ちですね。

ところで、時々Uを取り出して、Vと眺めているんですが
レンズやセンサーがチヨッピリ大きくなったとはいえ
Vはどう見ても大き過ぎます。
もしかして、事前に1.6サイズのセンサーに合わせた設計と、手ぶれ補正を積む為の空きスペースを作ったのではないかと・・・
そうなるとなんとなく、Wの搭載スペックが見えて来ます。。。

まぁ、結局瞑想で受け流してくださいませ。

書込番号:12433478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 SnowPaper 

2010/12/29 15:04(1年以上前)

当機種

なるほど、一月2000円でレンタルはしてくれないから
やっぱりサッサと買って、使い倒すのが利口(リコー)という
ことですな^^;

書込番号:12433980

ナイスクチコミ!1


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/12/29 19:04(1年以上前)

当機種

私が買ったのは7月で45000円でした。バッテリと純正ケースがおまけでした。

片っ端から撮る気にさせるカメラ。たいへん満足しています。

欲しいと思ったときが買うときだと思っています。安くなるまで待つという考えはあまり欲しくないのだと思います。

待ってるうちにどんどん残り時間は減っていきます。

書込番号:12434822

ナイスクチコミ!1


SNEL RGさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 22:15(1年以上前)

当機種

 

書込番号:12435637

ナイスクチコミ!0


uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/31 19:31(1年以上前)

結局、都内でお得なキタムラを探せませんでした。
くやしいですが、購入は来年に持ち越します

書込番号:12443695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング