『価格暴騰70000円以上??』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『価格暴騰70000円以上??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

価格暴騰70000円以上??

2011/12/15 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 qotakeさん
クチコミ投稿数:7件

いよいよ何処にも在庫が無くなってしまったのでしょうか?
海外の友人から年末に買って持ってきてほしいと頼まれていたのだが、Wなら海外にもあるし。
待っても下がらないかもしれませんね。

書込番号:13895334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 12:06(1年以上前)

近くのケーズデンキに、39800円くらいで昨日見ました(笑)

場所は札幌の麻生駅の近くでした。現品限りだったかな。

書込番号:13895344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 13:50(1年以上前)


 なんせ名器ですから。

 いい値ごろの時に買わなかった人への罰、みたいなもんでしょう。

書込番号:13895693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/15 15:19(1年以上前)

売りたくないお店が残ったのかも?

書込番号:13895922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/15 15:23(1年以上前)

情弱者狙いでしょうね

書込番号:13895930

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/15 15:25(1年以上前)

お正月の福袋用だからいま買われると困るんです

書込番号:13895935

ナイスクチコミ!3


スレ主 qotakeさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 16:11(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
在庫が無いので売れなくなった店が多いのと
販売ライバルがいなくなって安値では売りたくない店だけが
残ったってことでしょうね。
しばらく様子見をしたらどうかって海外の依頼者にメールを送ったところです。

書込番号:13896065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/15 18:41(1年以上前)

今日現在、ヤフオクに何点か(TもUもありました)出品されてますね。
私はよく利用いたしますが、お店の保証が必要な方向きではありません。。m(_ _)m

書込番号:13896552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/16 11:45(1年以上前)

ごめんなさい。  f(^_^; 
わたしが、作例スレでGRD3の宣伝おしちゃったために、
人気が復活してお値段が上がっちゃったみたいです。
すこし反省してます。 m(。・ε・。)m

書込番号:13899375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/16 11:52(1年以上前)

これでGRを三万台で買うのは当分おあずけですね( ̄∀ ̄)

書込番号:13899390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 19:52(1年以上前)

デジモノは最新が最良
例外もありますが、新しい機種を買うのがベスト
数年前にGRD2が安く買えたと喜ぶ人もいましたが、今となっては何等魅力の無い機種です。

GRD3も発売から既に数年経ち 画像エンジンもかなり陳腐になりつつあり、フォーカス速度やシャッターレスポンスも
最新の機種とは相当な違いを感じるようになりました。
例え3万円で買えたとしても嬉しいとは思い難い状況じゃないでしょうか?
25,000円以下で買えたら満足感はあるかもしれませんが・・・

書込番号:13900991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/12/16 20:10(1年以上前)

IIIからIVへの進化云々よりも、サイズの問題さえクリアすればGRD4以下の価格で
遥かに高画質なミラーレスやエントリー一眼レフが買える訳ですから、スナップ用途等に固執しサイズ云々等言う方以外は
最早ハイエンドコンデジとか買わないと思いますけどね^^;

結局はどんぐりの背比べであって1/1.7型だろうが2/3型だろうが、所詮は豆粒センサーですので
ミラーレス以上のセンサーサイズのカメラには、画質面でどうやっても太刀打ちできないのは紛れも無い事実だと思います。

書込番号:13901062

ナイスクチコミ!6


NEX-7さん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/21 22:11(1年以上前)

ドナドナさんに同意ですね。
小野さんみたいな屁理屈はデジカメでは通用しない。
同じリコーからですら、GRDより安くて優れたカメラが存在するのに。

書込番号:13924421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/22 12:39(1年以上前)

>例え3万円で買えたとしても嬉しいとは思い難い状況じゃないでしょうか?
25,000円以下で買えたら満足感はあるかもしれませんが・・・

どう違うんでしょう?

書込番号:13926487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 13:26(1年以上前)

 
 5000円。

書込番号:13926624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング