『ヤマダLABI池袋』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『ヤマダLABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI池袋

2009/08/29 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:90件 DIGA DMR-BW870のオーナーDIGA DMR-BW870の満足度4

\168000-25%で買ってる人いました。
出始めはこんなものでしょう。

書込番号:10070616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 12:30(1年以上前)

大阪出張ついでに難波のビックカメラを覗いて聞いたら175000円の10%でした。
帰ってきてから買うつもりでしたので粘りませんでしたが178000円からの値引でこんなもんのかと思い驚きました。

どなたか関東均衡の量販店での価格情報がありましたらお願いいたします。

書込番号:10087339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/09/08 00:47(1年以上前)

>どなたか関東近郊の量販店での価格情報がありましたらお願いいたします。

先週、23区内ではなく都下の立川ビックカメラですが139,800円(138,000円だったかな)のポイント18%でした。値札ですので、交渉すればもっと下がると思います。
又、池袋や大井町に行けばもっと安値で交渉出来ると思います。

書込番号:10118218

ナイスクチコミ!0


chororinQさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 22:08(1年以上前)

本日池袋ヤマダで 139,800円 ポイント25% でした。
実質 104,850円 ということになりました。
その情報を持ってお隣のビックカメラさんに向かうと
139,800円でポイント23%が限界といわれました。実質109,044円ということで
ヤマダで買ってしまいました。
現時点でこれは安いのか高いのかわかりません。
がんばればもう少し何とかなったかもね。
ちなみに両店とも表示価格は176,000円でポイント15%と表示されておりました。
この場合実質 149,600円ということでした。

参考になりますでしょうか。

書込番号:10132068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2009/09/14 13:01(1年以上前)

京都・大阪で安い所はないでしょうか。
LABI千里とかはどうですか、安い?
ご存知のかたご一報ください。
とうとう2台の内1台のドライブがこわれました。年末まで持ってほしかった。

書込番号:10151674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング