『パナソニックフェアはいつごろですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『パナソニックフェアはいつごろですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックフェアはいつごろですか?

2009/09/23 14:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

新しいブルーレイレコーダー買おうと思ってるんだけど…

なかなか安くならないので
この際パナソニックフェアまで待とうかなぁと思ってます。
待たないで買った方が無難んでしょうか?

書込番号:10199483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/09/23 14:42(1年以上前)

CEATEC JAPANが近々あります。
新機種が発表されると嬉しいですね。
http://www.ceatec.com/2009/ja/index.html

書込番号:10199632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/23 17:06(1年以上前)

>新しいブルーレイレコーダー買おうと思ってるんだけど…なかなか安くならないので
この際パナソニックフェアまで待とうかなぁと思ってます。待たないで買った方が
無難んでしょうか?

待っても大して安くはならんと思うけど,


>CEATEC JAPANが近々あります。新機種が発表されると嬉しいですね。

で?,スレ主の知りたがっている事と関係ないじゃん。

書込番号:10200261

ナイスクチコミ!0


水龍士さん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/23 19:50(1年以上前)

待てば待つだけどんどん新製品も出るし、キリがないということが言いたかったのでしょう(相当深読みでw)
実際、家電なんて自分が出してもいいと思える値段で、買ってもいいと思える商品なら、そう思った時が買い時です。

書込番号:10201105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/09/23 20:11(1年以上前)

スレ主さんは、新製品が発表されたら旧製品が安くなると考えられているのでは?
ただ、待てるなら待った方が良いでしょう。
パナソニックは、スカパーHD録画に未対応です。
CEATEC JAPANで、そのあたりの対応情報が得られるかもしれません。
スカパーHDに関心がなければ、どうでもいいですね。

書込番号:10201229

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/23 20:24(1年以上前)

>で?,スレ主の知りたがっている事と関係ないじゃん。
はて?マネソ批評フェアはいつごろになりますかね.
750の中古そろそろ安くなったんでは?

書込番号:10201303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 17:39(1年以上前)

きゅうちゃんとマイちゃんさん、こんにちは。

まだ、タイトルのご質問への答えがないようなので・・・。
パナソニックフェアというとパナソニック系列店の秋の合同展示会ですよね?
それでしたら、全国的に10月下旬〜11月初めだと思います。
ですが、パナソニック系列店でここの上位の価格になることはまずないでしょう。
よって、価格重視の場合にはパナソニックフェアは関係ないと思われます。

書込番号:10205727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/09/24 18:03(1年以上前)

主です

有り難うございました\(o^▽^o)/

フェア関係なく近々買ってこようと思います。

書込番号:10205818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング