『予約について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約について

2009/11/15 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

携帯電話から予約をしてみたいのですが、パナソニック製の携帯電話でないとダメなのでしょうか?

書込番号:10482459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/11/15 23:15(1年以上前)

>携帯電話から予約をしてみたいのですが、パナソニック製の携帯電話でないとダメなのでしょうか?

ディモーラのヘルプによると
NTTドコモ、au、ソフトバンクの第三世代のものとなっています
私はドコモのNEC製ですが使えてますよ

上記三社の携帯でGガイド番組表があればそこから予約が可能です
(もちろん機器ID等の設定は必要)

書込番号:10482886

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/15 23:22(1年以上前)

ありがとうございます!
ディモーラとはサイトがあるのですか?

書込番号:10482943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/11/16 00:17(1年以上前)

PC使える環境ですか?

ディモーラ URL(PC)
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

ディモーラ携帯サイトURL(携帯)
https://dimora.jp/dc/mb/start.do 
注:httpではなくhttps


ディモーラ携帯サイトについて URL(PC)
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/MobileUserSetup.html

携帯サイトについてはPCからの設定も必要なようです
私は携帯サイトではなくGガイド番組表を利用して予約」してます

書込番号:10483315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/28 23:50(1年以上前)

ありがとうございました!Gガイドだと簡単に予約ができますね!活用させて頂いてます

書込番号:10548915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング