『shibuyaで購入しました(週末あけの月曜日閉店まぎわ狙い)。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『shibuyaで購入しました(週末あけの月曜日閉店まぎわ狙い)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

夫をつれ出して、週末(土・日)あけの月曜日閉店まぎわ狙いで3店まわりました。
近所のコジマNEW○○に立ち寄ってまずは価格をチェック
94800+10000Pの大盤振る舞い。(いきなりだまされないわよ。)

@ビック○○○ 99800+20%(店員が忙しくて交渉はあきらめました。)
Aさくら○   94800+15%(交渉するも、他の商品すすめられたので、交渉断念しました。) 
BYAMA○○LABI 79800+20%(持ち帰りの19:00からのタイム特価におもわず、財布が開き気味。)
早速、YAMA○○LABIで即交渉開始です。説明にあたってくれた店員さん、すごく丁寧でわかりやすく説明していただいたので好印象をもちました。
少し間をおいた後、夫の書斎にある10年もの32インチブラウン管がもう息切れ寸前であったこともあり、店員さんに「32インチ液晶テレビも同時に購入するといいことありますか?」とたずねると、「今の時間ならパナソニックのTHL32G1かS社のLC32DE5であれば、かなりがんばれます。」と言いながら横のテレビ売場へ移動。機能比較説明をしつつ、同時にポケット端末みたいなものを店員さんいじりながら「THL32G1が84800+ポイント25%+5年長期保証付きです。LC32DE5は・・・」と説明途中なのに、夫は「パナソニックのほうを買います。」と即答。私も店員さんも唖然。「それでは、ブルーレイレコーダーはどうされますか」と店員さんに言われたので、夫に負けじと私も「夫のポイント(21200P)使ってBW770買います。」と即答(衝動買い)していました。「それではテレビ配送在庫を確認してきます。それから遅い時間に2点購入いただいたので、もう少しがんばってみます。」と店員さん、戻ってきてみせていただいた伝票にはDMRBW770−K 76800+5年保証3840(購入額の5%)から夫のポイントを全部使ったので(−24841P)とありました。領収書でも確認しました。私の支払い額は55799円に、さらに25%ポイント付与にしてくれたおかげで、13950Pがさらに貯まりました。
本当に今日だけのタイムセールなのかな?私たち夫婦としてはお互いにほしいものが手に入りラッキーでした。


  

書込番号:10596916

ナイスクチコミ!2


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/08 07:59(1年以上前)

伏字は禁止ですって。。

書込番号:10597334

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/08 09:37(1年以上前)

人に読んで欲しかったら、もっと見易く書いた方が良いですよ。
当然見難いので私は読んでません。

読んで欲しくは無く、ただ自慢話が書きたかったのでしたら、ご自分のブログにでもどうぞ。

書込番号:10597587

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9708件Goodアンサー獲得:604件

2009/12/08 12:31(1年以上前)

なぜ伏字?

書込番号:10598139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/12/09 12:40(1年以上前)

安く購入出来て嬉しそうですねw
でも、大人なんだから、もう少し落ち着きましょうね!

クチコミは情報交換の場ですよ。
肝心要の店名を伏せて、自慢話されてもなぁ・・・

書込番号:10603343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/10 19:29(1年以上前)

今、渋谷のヤマダ電機に問い合わせたらタイムセールでもその価格は出してないとの返答でした。
なぜ嘘の情報を書いたのですか?

書込番号:10609580

ナイスクチコミ!0


スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/10 21:22(1年以上前)

こんばんは。値段は生き物ですから、今店頭でいくらかは私もわかりません。タイムセールを今日実施しているのかもわかりません。
もし、値段について疑問があるようでしたら、私が購入した時の担当者みつけて直接聞いて下さい。領収証に書いてある内容は以下のとおりです。

購入日時: 2009/12/07 21:26 担当者 953237 (もらった名刺にはDVDセールススタッフと書いてありました。)
商品番号 0261656010 DMRBW770-K
商品名: ブルーレイ 1:持帰
金額:76800円
5ネンカンホショウ(ゲンキン)
金額:3840円(商品の5%)

ここから私は夫のポイント24841Pを使ったので、レシートの合計は 55,799円です。
さらにこの今回ポイントが13950Pついてました。

書込番号:10610162

ナイスクチコミ!0


DIGA770さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/10 22:58(1年以上前)

タイムセールやっていましたか?
12月7日は 94800円 ポイント20%還元 5台限定になっていました。

私はその日の19時6分に YAMADA LABI 渋谷店で
92800円と若干のポイントアップで購入しました。
実は79800円 25%ポイント還元の BW850 と悩ん結果にです。
(池袋で交渉するのは面倒だったので)

まさにタイムセール時間じゃないですか!

レジしている横で同じ商品が1万円以上も安くなっているのは悔しく思いましたので
先ほど電話で確認しました。

「79800円でポイント20%還元は出したことの無い金額だそうです。」

ちなみに今日は99800円の10%ポイント還元表示でした。

書込番号:10610862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/11 01:44(1年以上前)

レシートの商品番号が間違っていて
実際購入したのはBW850だったということはないですか?

レシートの商品番号ではなく
レコーダー実物をご確認頂き、その商品番号を教えて頂きたいです。

書込番号:10611809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/11 13:08(1年以上前)

購入価格&ポイント還元率を考えると、現状では夢の様な条件ですね。
私自身、購入を検討中なので此処のサイトやヤフオクなどで価格動向をチェック
していますが、大手電器店では有り得ない様な破格の条件です。
「本当か?」といった疑問の声が多々寄せられるのも納得出来ますよ。

こんな価格を目にしたら、この機種の購入を検討している方々は大きな影響を受けますよね。
勿論、最近購入した方々も損をした気分になるのでは・・・

直接、販売店に問い合わせをされた方もいらっしゃるようですが、事実確認は取れていないですね。
このレスを印刷して、販売店に持参して交渉しちゃおうかな。
そうすれば書き込みの真贋がハッキリするでしょうし、安く購入する交渉材料になりますね。
でも・・万が一、偽情報だったら販売店は(近隣の競合店も含めて)怒るでしょうねwww
レス主さんが業界の人間だったら・・・他店を含めて法的手段のアクションが起こるかも。
考えただけで恐ろしいですね。

書込番号:10613196

ナイスクチコミ!0


DIGA770さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 13:43(1年以上前)

そう言えば私の担当者と同じですね。
確かにDVDセールススタッフです。
直接聞きに行ってみます。

書込番号:10613342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/11 16:41(1年以上前)

スレ主さんが記載されている商品番号はBW770のものではありません。
なのになぜBW770の表記がレシートにあるのか不思議ですが
販売員が間違えて売ったのかもしれませんね
羨ましいです

書込番号:10613941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/11 22:46(1年以上前)

BW770のことではないですが、SONYのBDレコーダーで嘘の書き込みがあったと言ってました。
それまで一度も出したことのない金額で買ったと書き込みがあったみたいです。
全ての書き込みが本当ではないってことですね。。

書込番号:10615628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/11 22:48(1年以上前)

すいません。池袋のヤマダの店員が言ってました。

書込番号:10615644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/11 23:11(1年以上前)

今一度、スレ主さんの情報を確認したいですが・・・
シカトしているのか、スレへの書き込みに気付いていないのか・・・

沢山の方々が振り回されているのに・・・不快&無責任

書込番号:10615811

ナイスクチコミ!0


DIGA770さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 23:16(1年以上前)

私のレシートの商品番号は 
0261565010 DMRBW770 K
です。

持ち帰りの19:00からのタイム特価というのが気になっていたのですよね。
それと担当の方が間違えるというのは無いかなと思っています。
担当の方と池袋の事とかちらっと聞いたら価格のことよく知っていそうでしたよ。

今日は仕事帰りの20時過ぎに行きましたが担当の方は帰られていました。
他の方に聞いてみましたが
「安心してください現金支払いが8万円を越して7万円台はありえないです。」
と言っていただきました。

ちなみに今日はタイムセールで 3台限定99,800円 20%還元でした。(箱は5台積んでいましたが)

私がレジで支払いしている横でタイムセール79,800円だったと思ったらがっかりしましたが
ありえそうに無いので 比較的安い値段で買えたのではないかと納得しています。

書込番号:10615849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/13 04:31(1年以上前)

安すぎないですかね? ガセネタっぽいなぁwww

「掲示板に書かれた情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。」
って事ですね

書込番号:10622506

ナイスクチコミ!0


Luangさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 23:28(1年以上前)


私はこの値段が全くありえないとは言えないと思います。

根拠は、
1、32インチ液晶テレビとの同時購入であり、単体購入よりも値引き条件が
  よくなることは考えられる
2、購入したのは21:26で、19時のタイムセール時間ではない
3、MCHIKAさんが書かれたレシートの商品番号はDIGA770さんのレシートの番号
  と一致している
4、DIGA770さんが確認されているように、担当者は実在している


せっかくの情報提供にあまり辛辣なレスを付けると、
有効な情報を持っている他の人も、
情報提供を躊躇するようになってしまうと思いますよ。

書込番号:10632492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/15 02:45(1年以上前)

お説教なんぞ聞きたくないわw

真実が知りたいだけ

書込番号:10633401

ナイスクチコミ!0


スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/04 18:19(1年以上前)

こんばんは。私が書いた書き込みについて、虚偽は一切ありませんよ。(店員さん、購入日、購入時間、商品、値段、ポイント、レシートも間違いありません。)信じてもらえないかもしれませんが、安かったから口コミしただけです。購入レシートと5年保証書の画像を投稿しようと最初は思ったけど、信用されていないレスばかりのようですので画像投稿は止めました。半年くらい過ぎて新商品の口コミが始まったら、画像投稿(証明)しますね。

書込番号:10732176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/04 19:00(1年以上前)

>MCHIKAさん
信用されてないから画像UPしないんじゃなく、信用されてないから画像UPした方がいいんじゃないです?なんか意図がわからないんですが?
いずれUPするつもりなんでしたら、今UPする方が状況解決にはいいんじゃ無いでしょうか?

書込番号:10732345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/04 20:57(1年以上前)

スレ主さんの恐るべし亀レスに脱帽ですw
今頃書き込みしたって、すでに皆さんは「どうでもイイや〜」って感じじゃないかな?
しかも、半年ほど経ったらUPするって・・・意地になってるのがバレバレですよ!
皆さんがニヤニヤしながら読んでいる姿が目に浮かびます。
静かになさっていた方が宜しいかと・・・敵が多すぎますよwww

書込番号:10732916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/06 03:34(1年以上前)

私も昨年11/30に渋谷で衝動買いました。私の場合は42プラズマ(パナ)と同時購入で、MCHIKA様とほぼ同じ条件です。実は770を2台購入したかったのですが、別の店員が来て断られてしまいました。(一人一台限りなんて杓子定規なこと言わないで売って欲しかったです。)
購入店は帰り道なので、毎日のようにしつこく通ってますが、年を越えたのに売値が1万近く上がってしまったままです。一体何が?

書込番号:10740076

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/06 19:42(1年以上前)

>信じてもらえないかもしれませんが、安かったから口コミしただけです。購入レシートと5年保証書の画像を投稿しようと最初は思ったけど、信用されていないレスばかりのようですので画像投稿は止めました。半年くらい過ぎて新商品の口コミが始まったら、画像投稿(証明)しますね。



意味不明。
言葉だけでは信じてもらえないから画像をUPするんですよ。
諺「百聞は一見にしかず」の意味を知ってますか?
それが何で
「信用していない連中=レシートUP必要無し」
になるのか、サッパリ分からない。


半年ぐらい過ぎてって……
半年後に証明することに何の意義が???


本当に(書き込んだ値段で)買ったのが事実なら
「論より証拠」でUPできるはずです。
逆を言えばUPしない限り、もう誰もスレ主を信用していない(要は嘘つき)
という結論に達します。

書込番号:10742791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 15:44(1年以上前)

ヤッホー。
義理兄に指し値で購入の依頼を受けていましたが1ケ月たってようやく値が戻ってきました。(この1ケ月の値上がりは何だったの?)今夜から明日が買いかな?

書込番号:10773097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング