『DMR-BW570値段』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『DMR-BW570値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DMR-BW570値段

2010/02/05 16:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:1件

今ってケーズ電気でDMR-BW570いくらで売ってますか?

書込番号:10891083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/06 00:19(1年以上前)

どこの地域に住んでるか分からないと・・・。よその県の価格を聞いても意味がないのでは?

書込番号:10893431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/06 08:47(1年以上前)

それに、ケーズデンキって安くないですよ。新製品は安いと言っているが、新製品も安くありません。値引き交渉にも嫌な顔します。

書込番号:10894357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/06 12:22(1年以上前)

昨日、名古屋アウトレットギガスで10台限定で59900円で売りに出てたよ。

書込番号:10895133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/02/06 18:32(1年以上前)

今日、浦安のジョーシンアウトレットで、値札が63000円でした。
今、テレビ放送記念とかで、さらに5%引きになるから、59850円。
ただし、5年延長保証に加入するには、別途5%分が必要です。

書込番号:10896564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/08 22:25(1年以上前)

ケーズでもやっぱり、店員さんによるのではないでしょうか?
私はいつも納得の価格でやっていただいてます。

書込番号:10908839

ナイスクチコミ!0


しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/02/09 08:02(1年以上前)

確かに店員によると思いますが、社員教育が行き届いているという問題だと思います。店員も社長じゃないんだから、数パーセント引いたところで直接、給料が変わる訳じゃないだろうし、逆に数を売った方が評価されるわけだから安くしても売りたいはずですよ。
態度や顔色が変わったりするのは、販売のプロじゃないと思ってください。



書込番号:10910255

ナイスクチコミ!0


苺牛乳さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/09 08:03(1年以上前)

だいだい144さん


そうなんですか。
どういうふうに交渉すれば良いでしょうか?交渉したことないので良ければ教えてください。

書込番号:10910259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 11:41(1年以上前)

言える事は、この人と思った店員さんから買う事じゃないでしょうか?
商品は違いますが、先日コジマでも同じ店で店員が違うだけで、
VIERAのTH−P42Rが店員@は168000円+ポイント
18%+5年保証+配送込で店員Aでは168000円ポイント無し
という形になりました。実質3万円程違いました。

書込番号:10916701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング