『BSのWOWOWが無料なので予約録画しようと思ったら‥』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BSのWOWOWが無料なので予約録画しようと思ったら‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

『契約カードを入れて下さい』といって受け付けてくれない
なので番組予約をあきらめて
時間指定予約にしたら受け付けたので大丈夫だと思ってそのまま就寝
すると
朝『契約カードが入っていませんでした』(他)との理由で
まともに録れていませんでした 冒頭・末尾やCMのみ録れてました(笑)

併設置のBRT300は 同理由で番組予約できず
時間指定予約にさせられましたが普通にちゃんと録れてましたし

併設置のシャープHDW73は『未契約カード』のことにはふれながら
何事もなく録画してました

書込番号:14218890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/29 10:14(1年以上前)

ちなみに録画予約した番組ってPM6〜9時の間の番組ですか?

書込番号:14219023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 10:17(1年以上前)

配線クネクネさん

いえ 夜中のAM2〜4時くらいの2本でした

書込番号:14219030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/29 10:35(1年以上前)

ん?
WOWOWは全時間帯で無料(サービス)してましたか?

夕方の2〜3時間だけじゃありませんでしたかね?

ま、私はWOWOWはサービス放送でも見ないから勘違いかもしれませんけど。

書込番号:14219074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 10:43(1年以上前)

本当は?さん

なんとなく不安だったしお試しの意味もあり
保険の意味で併設機でも同番組を予約したんですよ
で 録画できなかったのがコイツ(BW570)だけなんです
つまり他機は録れているんです(=ということで無料番組なんです)

書込番号:14219097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 11:11(1年以上前)

自己レスです

もしかしてB-CASカードのせいなのかなぁ
録れてるのはe2も何も未登録な新品カード(無料視聴に申し込めるカード)
録れてないのは一度以上e2に加入済み(現在は解約中)のカード

そういう理由ならコイツ(BW570)に罪はないなぁ

書込番号:14219179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/29 11:24(1年以上前)

B-CASカードを入れ替えしてみて録画ができれば原因はB-CASカードって事になりますね。

試される価値はあると思います。


書込番号:14219214

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/29 11:56(1年以上前)

wowowの番組表を見てますが、BREAK以外の無料の番組が無いですよ?

番組名を教えて下さい。

書込番号:14219316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 12:12(1年以上前)

丘珠さん

柴崎コウのライブ他 映画一本(AM2〜4時くらい)の番組が
なぜか未契約のB-CASカードで録れたんです

いや 嫁さんがなんか勘違いで
この期間は何時でも無料だと思い込み
事実 その時点でしっかりと視聴できてた(無料の時間帯)もんで
予約入れてしまったようで‥

コレ 裏技とかオオゴトになりはしまいかと(笑)
つまり録れてない本機が正常‥

書込番号:14219377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/29 12:43(1年以上前)

>もしかしてB-CASカードのせいなのかなぁ
>録れてるのはe2も何も未登録な新品カード(無料視聴に申し込めるカード)
>録れてないのは一度以上e2に加入済み(現在は解約中)のカード

「e2も何も未登録な新品カード」ってWOWOWの無料視聴期間が残ってるカードでは?

このスレ最初に読んだ時は「シャープもパナも無料放送でも未契約云々のメッセージ
が出る仕様?」と首を傾げましたが、どのレコーダーに入ってるB-CASカードのWOWOW
無料放送期間が終結してるかどうかの情報も欲しいですね。

書込番号:14219491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 13:07(1年以上前)

デジタル貧者さん

WOWOWに独自の無料視聴期間があるって考えが【まったく】有りませんでした
録れた2機は今やってる無料放送でなくっても録れたということですね

レコーダー買ってもWOWOWなんて初めから見れないものだと思い
チャンネルを合わせたこともなかったですから
(それ以外のBSは見てました)

録れた2機は昨年秋購入のBRT300と先日買ったBDW73です
あと本機は一昨年冬の購入のはずです
本機のカードは最古参のTVと入れ替えしたものですので
無料視聴期間が残ってなかった という結論でよいでしょうね
(e2の申し込みで無くなったのかな?)

ちょいと お騒がせしました

書込番号:14219597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/29 13:57(1年以上前)

新品のカードは、契約や無料視聴の申し込みをせずとも
1週間は無料で受信できますよ。
それで受信できてるから、元々無料で見れる番組だと
勘違いされてるのでは?

書込番号:14219744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/02/29 14:04(1年以上前)

のら猫ギンさん

どうもそのようですね 本日は勉強になりました
BSアンテナの無い嫁の実家も含めたら
あと6,7枚の埋蔵カードがありますので
今後は有効に使っていきます

書込番号:14219773

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/03 07:45(1年以上前)

BRT300で今月無料プラス3ヵ月無料でWOWOWが視聴できますよ。

WOWOWパナソニックキャンペーンで今月末までのキャンペーンです。

昨年の10月以降に購入したBSチューナーの付いたレコーダー、テレビ等が対象です。
購入日は自己申告なので10月以降の日付を申告して、型番、シリアルナンバー、B-CASカード番号(BRT300のもので無くても可)で契約です。

一応、本契約ですので、口座引き落としかカード引き落とし等の契約も必要ですが、6月(今月契約した場合)に電話で解約すればいいだけです。
解約時に末までの視聴と言えば6月末までは視聴可能ですよ。
私も、今月1日からBW690での4ヵ月無料視聴を終えて、引き続きBZT710での2度目の4ヵ月無料視聴中です(笑)。

そして7月からも視聴したければB-CASカード1枚で1回だけ使えるWOWOW15日間無料視聴を繰り返して使えば15日間×B-CASカードの枚数だけ無料視聴できますよ(電話連絡のみ)。

あと、スカパーe2も同様に16日間×B-CASカードの枚数だけ無料視聴ができますよ(電話連絡のみ)。

WOWOWは15日間だけどスカパーe2は16日間。
無料視聴期限切れ3日ぐらい前に、本契約しませんかの電話連絡がちょっとウザイけどね(笑)

書込番号:14232391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 DIGA DMR-BW570の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2012/03/03 08:22(1年以上前)

MondialUさん

無料技にもイロイロあるのですね 勉強します

>あと、スカパーe2も同様に16日間×B-CASカードの枚数だけ無料視聴ができますよ(電話連絡のみ)。

その手を以前 数回繰り返したら どこに差してる何が処女カードかワケがわからなくなりまして
あぁ これはカードの管理がちゃんと出来るヒトがやらなきゃダメだなと(笑)

書込番号:14232493

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/03 09:52(1年以上前)

スカパーカスタマーセンターに電話で聞けば、一度使ったカードか処女カードか調べてくれますよ。

使えるサービスはどんどん使うべきですよ(笑)

書込番号:14232833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/03 11:43(1年以上前)

MondialUさん

WOWOWとe2共に無料体験の申し込みは、ネットからでもできますよ。
http://www.wowow.co.jp/join/free/
http://www.e2sptv.jp/info_news/16days_free/

書込番号:14233308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/03 11:55(1年以上前)

e2は使用者登録しておくと、
使用済みの物を含めて、B−CASカードの契約状況がサイト上で確認出来ますね。

書込番号:14233358

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/03 12:15(1年以上前)

のら猫ギンさん。
ロハスは嫌いです。さん。

ネットでも出来る情報ありがとうございます。
最近、私は仕事柄、女性との会話が少ないので、電話でのオペレーターとの会話を楽しんでいます(笑)。

しかし、男性オペレーターが出た時は間違えましたと切ります。
切るのは冗談ですがガッカリ度はMAXです(笑)。

WOWOWの4ヵ月無料が終わったら2ヵ月ごとに『e割り契約』を可能な限り(B-CASカードごとに)解約しては契約を繰り返す予定です。

書込番号:14233433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/03 17:09(1年以上前)

ロハスが嫌いです。さん。

ミスネーム申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:14234530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング