『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/05/08 08:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 vortexwayさん
クチコミ投稿数:19件

上新電機で \49,800-
台数限定(各店5台)ながら 5/8〜9 の2日間の特価。
先週も週末実施していたので、そこそこの台数があるのかも・・・
私が希望するスペックの機種ではありませんが、お買い得情報の参考として。

書込番号:11333666

ナイスクチコミ!1


返信する
hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 11:59(1年以上前)

WEBチラシには載っていないのですが、東京や首都圏の全店でも同じ価格なのでしょうか。

書込番号:11334343

ナイスクチコミ!0


hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 15:17(1年以上前)

vortexwayさん

>上新電機で \49,800-台数限定(各店5台)ながら5/8〜9の2日間の特価。

最寄の上新電機店舗へ問い合わせたのですが、今は取扱い自体していないとの回答でした…
上記特価はどちらの店舗か教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11334912

ナイスクチコミ!0


スレ主 vortexwayさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/08 18:15(1年以上前)

大阪の門真・枚方・寝屋川・くずは方面の店舗で取り扱っています。
過去の経験から、他店でもある程度はネゴできると思います。
返答が遅くなって、ごめんなさい。

書込番号:11335562

ナイスクチコミ!0


nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/09 20:32(1年以上前)

私も長年使ったすご録がダビング不能になったのであわてて安売りしてたそののジョーシンに行きました。朝一に行きましたが限定5台が残り1!あわてて49800円で買ったのですが、となりのショッピングセンターにたまたま行ったらもっと安かった。そこならポイントもついたのに・・。

書込番号:11340584

ナイスクチコミ!0


スレ主 vortexwayさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/09 21:36(1年以上前)

アラ、アラ、アラ 絶好のチャンス到来じゃないですか。
明日でも遅くないですよ、上新電機へ行って店長と掛け合いましょう。
ショッピングセンターより高いのに数量限定で消費者を煽るなんて「天下のジョーシン」の商売じゃないですよ。「淨弘さんも嘆いていまっせ」くらい付け足してお話ししてみたら・・・
物分りの悪い電気屋さんではありませんから、きっと良い結果が得られると思います。
それにしても、どこにあるショッピングセンターか知りたいものです。

書込番号:11340883

ナイスクチコミ!1


龍谷さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 17:29(1年以上前)

今週のジョウシンのチラシだと54,800円になってますね。

先週だと会員ご優待で10%割引があったので先週買えば良かった・・・

書込番号:11363746

ナイスクチコミ!0


nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2010/05/15 21:35(1年以上前)

あの後勇気を出して返品しに行ったら難なく返品返金してもらえました。走ってとなりの平和堂へ。安く買えたしHOPカードのポイントもついたし。よかった〜。ありがとうございました。

書込番号:11364643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング