『表示機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 NJ-KS06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-KS06の価格比較
  • NJ-KS06のスペック・仕様
  • NJ-KS06のレビュー
  • NJ-KS06のクチコミ
  • NJ-KS06の画像・動画
  • NJ-KS06のピックアップリスト
  • NJ-KS06のオークション

NJ-KS06三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月28日

  • NJ-KS06の価格比較
  • NJ-KS06のスペック・仕様
  • NJ-KS06のレビュー
  • NJ-KS06のクチコミ
  • NJ-KS06の画像・動画
  • NJ-KS06のピックアップリスト
  • NJ-KS06のオークション

『表示機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-KS06」のクチコミ掲示板に
NJ-KS06を新規書き込みNJ-KS06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

表示機能について

2009/10/12 23:18(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-KS06

スレ主 okapiokapiさん
クチコミ投稿数:16件

炊き上がりまでの残時間表示機能はあるのでしょうか。

書込番号:10300772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/06 23:58(1年以上前)

メーカーの公式HPに「炊き上がり残り時間表示」機能ありと紹介されていましたよ。
www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_sumi-kinou_ks.html

書込番号:10433749

ナイスクチコミ!1


スレ主 okapiokapiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/08 18:39(1年以上前)

ららまるさん、ご連絡ありがとうございます。既に本品を購入しており現物確認したところ、蒸らし工程に入ってから完了までの残り時間が表示されます。

書込番号:10443301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NJ-KS06の満足度4

2009/11/11 19:05(1年以上前)

okapiokapiさんNJ-KS06を買ったのでしょうか?
もし買ったのなら感想を聞かせてもらえないでしょうか。

書込番号:10459146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > NJ-KS06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お掃除について 1 2010/01/13 2:01:30
この炊飯器での 炊きかた? 0 2009/12/15 10:15:50
表示機能について 3 2009/11/11 19:05:12

「三菱電機 > NJ-KS06」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NJ-KS06
三菱電機

NJ-KS06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月28日

NJ-KS06をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング