『新機種』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種

2012/03/24 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

CKM55の後継機種が発表されました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_520925.html

待っていました。

書込番号:14336300

ナイスクチコミ!2


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/24 02:54(1年以上前)

 CKM55が在庫処分に入ってたんで、そろそろかなと思ってましたが・・
 仕事帰りに赤を買い足して来ちゃいましたよ。

書込番号:14336736

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/24 04:57(1年以上前)

CKM55の後継が発表という事は、CKM99の後継も近々発表されますかね?
もし、発表されれば購入を検討しなければ…

書込番号:14336868

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/24 05:00(1年以上前)

自己レスです。

調べてみたら、CKM55の発売から一年以上経過してからCKM99が発売されていました。
それなので「近々」という事は無さそうです。

書込番号:14336872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/03/24 05:43(1年以上前)

CKM55は3000円位で家電量販店で売ってますね。
(在庫処分)

また、
CKM55への不満は、ケーブルの細さです。
CKSシリーズくらいの太さにして欲しいですね。
新機種の音質は、CKM77を超えることはないはずですが、
どう変化するかですね。

書込番号:14336898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/24 14:40(1年以上前)

形状がCKSシリーズと混ざってる感じがしますね
ブラックが渋い・・・b

書込番号:14338800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 15:44(1年以上前)

おお、Android端末用のも出るんですか。
Android端末用にロクなイヤホンが無かったので、
ちょっと期待してしまいます。

書込番号:14339076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング