PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > V173Bbm [17インチ]
ryu_07さん、こんにちは。
このモニタにある端子はD-subだけなので、HDMIでの接続は出来ません。
下記のような変換アダプタもあるにはありますが、HDMI端子を搭載したモニタにされた方が良いかと思います。
「ラトック、D-Sub 15ピンをHDMI付TVに接続するアダプタ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090818_309175.html
書込番号:10932376
0点
「Acer > V173Bbm [17インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/13 8:17:33 | |
| 0 | 2009/11/28 17:37:36 | |
| 0 | 2009/09/29 8:52:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




