『随分値上がりしているようです。。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-ZX1

POWER O.I.S./光学8倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

LUMIX DMC-ZX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

『随分値上がりしているようです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX1を新規書き込みLUMIX DMC-ZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

随分値上がりしているようです。。。

2009/09/24 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX1

娘のデジカメデビュー用に購入しました。

大手家電量販系はどこもポイント還元の上でも¥27,000〜30,000前後と希望価格には程遠い為に当サイトで店舗購入でも同価格のところを探して電話にて在庫確認。人気のホワイトはどこも品切れ中との事で、最短今週末に入荷予定のある神戸市内のショップで予約購入しました。気になる価格は¥25,980でクレジットカード利用の場合は3%の手数料が必要との事で現金購入としました。

その後の価格動向が気になり(買ってから調べても意味がないのですが、ついついやっちゃうんですよね。。。(^_^;))、当サイトを訪れると最安価格で¥29,000!小生の購入したショップでも¥30,980と¥5,000高となってました!!汗
この短期的な価格上昇は何なんでしょうね。。。通常、半期決算やこれからの修学旅行や運動会など控えて価格が下がると予想していたのですが・・

商品のレビューは手に入り次第カキコさせて頂きたいと思います。

書込番号:10207671

ナイスクチコミ!1


返信する
こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/09/25 02:04(1年以上前)

失礼ですが、なにかの間違いでは?

書込番号:10208875

ナイスクチコミ!2


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 16:08(1年以上前)

実際2万5千ぐらいまで下がってましたよ。

書込番号:10210955

ナイスクチコミ!0


SALEENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/25 16:37(1年以上前)

最安価格が29,000ですね。いきなり値上げは何なんでしょうか

書込番号:10211058

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 19:03(1年以上前)

こんな書き込みしてるうちにまた2万5千円台の店が出ましたね。

書込番号:10211606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/28 03:45(1年以上前)

こっちは随分値下がりしているようです(9/28現在)
LaVie Light BL100/TA PC-BL100TA
http://kakaku.com/item/K0000038267/

書込番号:10225339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
灰色のシミのようなものが写ります 9 2013/04/15 9:39:47
望遠にすると 「ジィ〜」 という異音が… 3 2011/05/24 13:07:28
ZX1 せっせとセンサのゴミ退治 6 2013/02/04 23:24:43
9980円 1 2011/02/02 0:04:39
ZX1とFX66どちらが? 3 2010/08/28 22:58:17
買いましたが 10 2010/08/26 7:11:01
動画撮影中のズーム 1 2010/08/13 11:04:19
大特価でした^^ 1 2010/06/11 7:17:17
背景をぼかして撮る方法を教えてください。 4 2010/05/27 20:35:47
白、買っちゃいました 2 2010/04/24 17:14:10

「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」のクチコミを見る(全 490件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX1
パナソニック

LUMIX DMC-ZX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-ZX1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング