『ZX1とFX66どちらが?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-ZX1

POWER O.I.S./光学8倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

LUMIX DMC-ZX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

『ZX1とFX66どちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX1を新規書き込みLUMIX DMC-ZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZX1とFX66どちらが?

2010/08/27 03:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX1

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

LUMIXは新製品が出たので、旧モデルが安くなったため子供用に検討しています。ZX1はズームが8倍とFX66より高く撮影シチュエーションによっては、ZX1の方が良いかと思ったのですが、FX66の方が評価が高いです。使用目的にもよるのかと思いますが、お勧めがあったら教えてください。

書込番号:11819386

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/27 05:59(1年以上前)

>ZX1の方が良いかと思ったのですが、FX66の方が評価が高いです

ZX1は2009年秋モデル、FX66は2010年春モデル、同時期で比較するならZX3だと思います。
Panasonicは2010年春モデルから「超解像技術」がセールスポイントになっていますね。

http://panasonic.jp/dc/zx3/resolution.html

書込番号:11819475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/27 09:41(1年以上前)

>…、旧モデルが安くなったため子供用に検討しています。

年齢・性別・活発なのかおとなしいのか…? いかがなのでしょう。

小学生以下なら、安価な機種でもよいと思いますが、高校生クラスだと、子供とは言え、色やデザインでこだわりが出てくるのではないでしょうか?

また活発な子供さんだと、落としたり何かに当ててしまったり と言うことが有るかも知れません。← 耐衝撃性が有る機種も有ります。

総合的に考えてお決めください。

書込番号:11820011

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2010/08/28 22:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。2010年春モデルから「超解像技術」がセールスポイントと春モデルから性能が変わっているそうなので、ZX3とFX66で検討してみます。用途にも気を下りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11828465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
灰色のシミのようなものが写ります 9 2013/04/15 9:39:47
望遠にすると 「ジィ〜」 という異音が… 3 2011/05/24 13:07:28
ZX1 せっせとセンサのゴミ退治 6 2013/02/04 23:24:43
9980円 1 2011/02/02 0:04:39
ZX1とFX66どちらが? 3 2010/08/28 22:58:17
買いましたが 10 2010/08/26 7:11:01
動画撮影中のズーム 1 2010/08/13 11:04:19
大特価でした^^ 1 2010/06/11 7:17:17
背景をぼかして撮る方法を教えてください。 4 2010/05/27 20:35:47
白、買っちゃいました 2 2010/04/24 17:14:10

「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」のクチコミを見る(全 490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX1
パナソニック

LUMIX DMC-ZX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-ZX1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング