DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV
先日ここでこのポータブルDVDプレイヤーを買いました。確かに型番はこのとおりでしたが画像のものとは違っていました。ここの画像のものはもう少し薄くなっていて斜めに線があるもので2009年8月の発売となっています。画像のイメージで買ったつもりですがこれはその前に出たものです。現物は近くの量販店で確認しているので良くわかっているつもりですが画像からだけ判断して注文したのでとても残念に思います。性能に違いはないと思うのですが現物を見て少しでも薄くて最近の発売だったので黒が欲しかったのですがこの時点では黒はなくシルバーを注文しました。画像と型番ちゃんと確認して掲載してください。
私の欲しかった画像の型番は DVSM−PN58U2−SV
実際にきたものは DVSM−PN58U2V−SV
書込番号:10416022
0点
>私の欲しかった画像の型番は DVSM−PN58U2−SV
該当するモノが無いようなのですが、DVSM-PS58U2シリーズでしょうか?
書込番号:10416254
1点
本体は同じでしょう
DVSM-PN58U2V-SVの方が再生・編集ソフトウェアを省いた廉価モデル
で後の販売
大きさ等変わらないはずだよ
書込番号:10416342
1点
一応
DVSM-PS58U2とDVSM-PN58U2Vの話で
DVSM−PN58U2−SVはわからない?
(DVSM-PS58U2の事だと思うが)
>これはその前に出たものです。現物は近くの量販店で確認しているので良くわかっているつもりですが
これがわからない?もしかして現物は他の機種を見たのでは?
たしかこれが一番後に出ているはず
前の機種はDVSM-P58U2だったはず
書込番号:10416493
0点
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/ma_52/
バッファローの製品の1番目と3番目同じ画像でしょ?
私は1番目の商品をみて注文したのですが 実際には11番目12番目に掲載されているシルバーの製品が送られてきました。明らかに形は違います。
実際は3番目のものが欲しかったのです。(画像は1番目のものと同じ)
書込番号:10416659
0点
>バッファローの製品の1番目と3番目同じ画像でしょ?
掲載写真は、メーカー提示のモノですので正しいです。
いくつかある写真の内、どれを掲載するかは価格.comしだいですy
そのため、今回の場合は、価格.comの掲載には問題ありません。
書込番号:10416687
3点
たびたびの返信を有難うございます。m(。._.。)mペコッ
色や形などいろいろとこだわりがあって良いものをと思って注文したのですがさほどの性能に違いがあるわけでもないのです。私の不注意で画像と型番を確認しなかったので残念でした。
しかし責任の所在を言っているのではなく明らかに掲載の写真は違っていますのであとで買われる方にご参考になればと投稿しました。
色々と皆様にはお手間をおかけしました。
書込番号:10416779
0点
訂正です
DVSM-PN58U2Vの方が先に出てますね
ただシルバーが後から追加でDVSM-PS58U2と同時期か後に出てますね
ただ本体は同じ大きさで同じものだと思いますよ
画像の取り方は違いますがあくまで写した角度の違いでは?
書込番号:10416808
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/10/21 10:08:27 | |
| 4 | 2011/06/01 12:20:52 | |
| 4 | 2011/05/21 20:43:13 | |
| 2 | 2011/05/18 11:13:23 | |
| 4 | 2011/05/06 0:11:38 | |
| 1 | 2011/06/16 20:06:52 | |
| 6 | 2011/04/02 23:38:35 | |
| 8 | 2011/03/29 14:17:50 | |
| 0 | 2011/03/21 12:12:45 | |
| 2 | 2011/03/21 13:21:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



