『現在、どこのお店で売っていますか?』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

『現在、どこのお店で売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

現在、どこのお店で売っていますか?

2011/05/02 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

クチコミ投稿数:2件

旧製品となり、家電量販店に見当たりません。
現在、安く売っている店を教えて下さい。

書込番号:12961246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度5

2011/05/02 11:40(1年以上前)

店舗ではありませんが、「ニコンダイレクト」のネットショップでアウトレット価格で売っています。

http://shop.nikon-image.com/campaign/d3000_outlet/index.html

ボディのみではなく、標準ズームレンズキットで\39,800−(税込)。3年保証付きで、メーカー直販なので安心だと思いますが・・・ 2GBのSDカードと、(同ショップで利用できる)3000円分のクーポン付きです。

ちなみに望遠ズームの付いたダブルズームキットは\54,800−です。(5000円分クーポン付、他は同上)

一度ご検討されてはいかがですか?

書込番号:12961323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 11:58(1年以上前)

D3100が登場していてD3000は生産終了しているので店舗にはあまりないのではないでしょうか。ネットで買うしかないと思います。

書込番号:12961378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/02 12:25(1年以上前)

D3000の処分はほとんどの店舗で終わっており、まだ売っている店舗は高かったりします
無理に探して高いのを買うのもどうかと思うので、安いのが見つからなければD3100でいいのではないでしょうか

書込番号:12961466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/02 22:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:12963605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 23:49(1年以上前)

新宿西口のヨドバシ(カメラ館)で三万前半のレンズキット・sdカードおまけ付きが有りましたよ(数量限定らしい)

28日午前に五台くらいかな・・・まだ有るかはわかりません

書込番号:13307529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング