『立山の紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

立山の紅葉

2014/09/27 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

クチコミ投稿数:682件
当機種
当機種
当機種
当機種

本日(9/27)立山へ行って来ました。

お恥ずかしい写真では有りますが、載せさせて頂きます。

書込番号:17989368

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/09/28 05:20(1年以上前)

11時半ですか、ものすごい規模ですね
九州の山とは全く違いますね。

こんな景色求めて御嶽山登られたんでしょうが、自然の驚異
 12時に真っ白になられてかわいそうです。

早く治まってくれるの祈るしか

書込番号:17989925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/28 05:52(1年以上前)


いいね(^(ェ)^b)b♪

書込番号:17989951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/09/28 06:51(1年以上前)

おはようございます、神護寺 京一郎 さん。

4枚目、D3000らしさが出ていますね。
板のほうは寂しい状況だけど、D3000はまだまだ現役で通用するとこも多いです。

うちのD3000、今度のコスモス祭りに持っていく予定でいます。

書込番号:17990050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/28 07:51(1年以上前)

秋の立山はいいですね。5年ぐらい前の夏に行きましたが、雨でサッパリでした。
こんどは秋に行きたいと思っています。

書込番号:17990168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2014/09/28 09:19(1年以上前)

FX機材2台持ちは平気ですし、平地の散歩は好きですが、山は苦手で------。
重い物背負って、尊敬してしまいますよ。

うちのD3000 撫でなではしていますが、出番僅少です。半年に一回程度の出動。
が、海外旅行には必ず携行しています。

書込番号:17990390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2014/09/28 09:36(1年以上前)

おはようございます。

ご返信頂きましてありがとうございます。
まとめてのご返信をお許し下さい。

立山は自分の趣味のドライブ、グルメ、山歩き、カメラ(ド素人ですが)を
満たしてくれるので、上高地と並んで毎年恒例化しています。

未だにD3000からステップアップ出来ていませんが、
コツコツと頑張って行きます。

立山の紅葉ですが、本当に良い時期に行くことができて良かったです。
ちょっと雲が多かったのが残念ですが、紅葉には満足しています。

書込番号:17990454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング