『\133,929 ♪』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,480 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

\133,929 ♪

2010/04/19 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:106件

amazonで、14万切りましたね。
次期モデル正式発表の予兆でしょうか?(*^-^*)
憧れのD300S、
素晴らしいモノを、安く・・・
「ぽちっ!」としちゃいそうです。

書込番号:11254443

ナイスクチコミ!0


返信する
yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/19 20:00(1年以上前)

あわてない!あわてない!

書込番号:11254569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/04/19 20:39(1年以上前)

ほしいときが買い時ですが、まだ様子を見てもいいと思いますよ。

書込番号:11254787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/04/19 20:45(1年以上前)

すいません。
正確には、「13万4000円を・・・」でした。
諸先輩方の意見通り、もう少し様子見します。

書込番号:11254815

ナイスクチコミ!0


takixxさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/19 22:00(1年以上前)

ずっと欲しかったD300Sだったので、思わずポチッってしてしまいました(^^ゞ

今から、届くのが楽しみです。

書込番号:11255311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 23:00(1年以上前)

my name is.....さんと同じくp(^^)q


ほしいときが買い時ですが、まだ様子を見てもいいと思いますよ。


 様子は見ませんでした(^^:
「ポチ」って行きました。

 届いたばかりです。(ニコニコ)

書込番号:11260121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2010/04/21 11:38(1年以上前)

>takixxさん 
>夢の又夢さん

ご購入おめでとうございます(^o^)/
素敵なD300S楽しんで下さい。

書込番号:11261912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング