『モードダイヤル』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モードダイヤル

2012/01/10 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:271件 D300S ボディの満足度5

初心者的な質問ですが、P、A、S、Mなどが付いているモードダイヤルはどこにあるのですか。

ないのであればどこで操作するのですか?

書込番号:14006900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/10 22:14(1年以上前)

MODEボタン押しながら、コマンドダイヤル操作。

書込番号:14006945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/10 22:15(1年以上前)

機種不明

露出モード設定方法

活字で説明するよりこっちの方が早いので。

書込番号:14006947

ナイスクチコミ!0


vaio7179さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/01/10 22:17(1年以上前)

取扱説明書
P-110から読んで下さい。

書込番号:14006959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 22:20(1年以上前)

カメラを使いこなすには、説明書を見ることも大切です。
それは、自分の大切なカメラに近づく方法でもあります。
D300sは最高のカメラです。

カメラと友達になってください。

書込番号:14006991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件 D300S ボディの満足度5

2012/01/10 22:23(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

まだ買うかどうかをを迷っている最中です。

わかりやすく図を貼り付けて頂き本当にありがとうございました。

参考にします!!

書込番号:14007016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2012/01/11 07:56(1年以上前)

使用説明書がダウンロードできます。
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D300S_NT(10)01.pdf

書込番号:14008475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング