『今年は桜も早いですね』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

今年は桜も早いですね

2013/03/24 01:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

当機種

最近、子供のサッカーの撮影ばかりでなかなか風景や物を取ることはないのですが、近くの桜がきれいだったので、花の付き具合を撮影してみました。

今年の開花は観測史上初の異例の速さだそうですね〜

書込番号:15930159

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2013/03/24 05:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D3+ED24-70mm昨年3/25

D3100+Tamron18-250mm昨年4/7

D600+Tamron17-35mm今年3/23

D3+ED24-70mm今年3/23

お早うございます。

今年は1-2週間早いですね。
昨年を見ましたら3/25にちょっと、4/7に今年の今頃のイメージで撮っています。
期末狙いで機材購入の思惑があった方達は面食らっていらっしゃるかも。

書込番号:15930377

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 09:07(1年以上前)

昨年のように遅いのも困りますが、早すぎるのも困りますね。
近く(京都等)は咲いたのを確認して出かければいいのですが、4月末に東北の桜ツアーに
2カ月前から申し込んでいますので、例年ぐらいの時期に咲いてほしいと思います。

書込番号:15930827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/03/24 10:16(1年以上前)

ニュース等で桜の開花を見ると羨ましくてなりません。

当地は例年の降雪量の倍降りまだまだ冬から抜けきらない状態です。
こちらも早く咲けば長年の夢である雪と桜のコラボレーションが撮れる
かも知れません。
早くコッチ来ないかな〜

書込番号:15931097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2013/03/26 00:58(1年以上前)

当機種

もう満開ですね

うさらネットさん

大都会のとのコラボ写真いいですね。
私はなかなか撮影ポイントへ出かけることがなく、小学校の桜などにとどまるわけですが、街灯や電線が邪魔をしてよい絵が撮れません。。。


じじかめさん

イベントなどもかなり前倒しに変更したりとか大変みたいですね


ブローニングさん

雪と桜ってなかなか想像できないです。
素敵なお写真お待ちしております。

書込番号:15939095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 D300S ボディの満足度5

2013/03/30 16:12(1年以上前)

当機種

先週ですが

書込番号:15957121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2013/03/30 23:21(1年以上前)

機種不明

iPhoneですが(笑)

今週末がピークかも知れないですね

書込番号:15958866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング