『1日1鉄で!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,480 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

1日1鉄で!

2009/08/08 03:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

中井さんが使い始めていますね。
画像小さいですが。。。^^;

書込番号:9968496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/08/08 08:24(1年以上前)


1日1鉄のアドレスは
http://railman.cocolog-nifty.com/blog/
僕もチェックしています。

ただ機種が書き込まれている最後の文字がハートなので、
D300sなのかD3000なのかわかりませんでした。

中井さんの写真はいつも新鮮で見ていてもあきませんね。

書込番号:9968915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/08 11:41(1年以上前)

にこにすとさん>
確かにD3000の可能性もありますね(^^;
僕は鉄ちゃんではありませんが中井さんの表現は素晴らしいと思います。
ブログを見ていると鉄道を撮りたくなります♪

書込番号:9969557

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/08 14:19(1年以上前)

こんにちは。てつD2H&D90(再登録)さん

そうですね。中井さんがD300sを使い始めていますね。
D300sかD3000のどちらかわかりませんね。

でも中井さんの写真はいつ見ても新鮮で素晴らしい
写真ばかりですよね。

書込番号:9970075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 14:29(1年以上前)

以前、浜小清水の駅で、
DMVを撮影されている中井Cマンにばったりお会いしまして、
一緒に写真を撮ってくれた上に、
私のカメラで、何枚か撮影してくださいました。

西平Cマンも快く撮影をしてくださり、

私は、さらにファンになりました。

次のCAPAにD300S(OR3000)の写真載るかもですね♪

楽しみです。

書込番号:9970110

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/08 16:38(1年以上前)

私は某コンサート会場でとなりに座っていた篠山きしんさんにサインをいただき、井の頭線の中で浅井しんぺいさんの落下物(お帽子)を拾ってあげたら「ありがとう」と爽やかでした。ご両所ともその時カメラは持っていませんでした。

書込番号:9970463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/08 22:33(1年以上前)

万雄さん>
中井カメラマンの写真は写真へのアプローチの仕方が普通とは違いますよね。
唸ってしまいます(^-^)

書込番号:9971879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/08 22:37(1年以上前)

アルボレートさん>
そうなんですか♪
自分のカメラで撮って貰えるのはいいっすね(^-^)
羨ましいです。

書込番号:9971895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/08 22:39(1年以上前)

kawase302さん>
すいません、そのコンサートの席はどんな席だったんでしょう?(笑)

書込番号:9971909

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/09 04:43(1年以上前)

葉加瀬太郎のコンサートでした。
なんで隣りに葉加瀬太郎が座ってるのか?と思って、よく見たら篠山きしん氏でした。

書込番号:9973058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/09 11:09(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん

こんにちは!

カメラマンさんの場合、サインも大切ですが
私のカメラで撮影していただけたら、
紛れもなく世界に一枚の写真になり、記念になります♪

以前、秋田在住の知人に、
木村伊兵衛氏撮影のネガを見せていただき、
それがきっかけで、まねをしています(笑)

なんでも、知人が所有していたNIKON SPに興味を示されて、
1週間ほどお貸ししたら、返却時にニコッと笑って
フィルムが入ったままのSPを返してくださったそうです。

なんとも、粋なお礼ですよね♪

書込番号:9973874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/09 13:48(1年以上前)

kawase302さん>
ウケました(^u^)
確かに似てます(笑)

書込番号:9974383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/09 13:57(1年以上前)

アレボレートさん>
ホントに粋な計らいですね。
羨ましいです(^^)
フィルムが入ったままというのもいいっすね♪

書込番号:9974412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/10 01:38(1年以上前)

8月9日の記事では、とうとうD300Sとなっていましたね^^

書込番号:9977142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/08/12 15:28(1年以上前)

カメレオンルミィさん>
遅くなりました^^;;;
Sになりましたね〜
これからどんどんアップされるのが楽しみです♪

書込番号:9988151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング