『会員価格 ¥240,900(税込)』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『会員価格 ¥240,900(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

会員価格 ¥240,900(税込)

2009/07/31 15:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 a700sukiさん
クチコミ投稿数:23件

キタムラです。

書込番号:9934104

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 オレ目線 

2009/07/31 19:45(1年以上前)

予約しました。

書込番号:9934984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 02:46(1年以上前)

フジヤカメラも同じ価格みたいです。

書込番号:9936764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/05 23:15(1年以上前)

このレンズとD700とKENKO PRO1 フィルタセット
税込みで392000円でした。(ポイント1%)
これって分解したら あまり安くなっかたかも
と、少し後悔してます

書込番号:9958213

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/06 14:27(1年以上前)

>Mr_pooh_chanさん

なんで?
このレンズ、最安値24万で、D700最安値22万強ですよ。
普通に最安値であわせて買っても46万強ですけど。

書込番号:9960596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 21:23(1年以上前)

Mr_pooh_chanさん

真偽を確かめたいので、店名を記載してください。

書込番号:9980158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/13 21:00(1年以上前)

>あまり安くなっかたかもと、少し後悔してます

買ったのは現行型かな?

安いと思いますよ。

書込番号:9993944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/19 07:39(1年以上前)

あれでしょ、後悔すれば 安い買い物も結局は高く感じるってやつ。

書込番号:10018553

ナイスクチコミ!0


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 15:17(1年以上前)

[9957927]
こちらのスレで、ヤマダ電機でD700と24-70 2.8Gで¥392000と書いてますね。
恐らく勘違いでしょう。

書込番号:10019871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/19 18:11(1年以上前)

脳内購入?あたしもよくやってます。妄想を書込みはしないけど。

書込番号:10020456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング