『メガネをしていて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

FinePix REAL 3D W1/V1 SET富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

『メガネをしていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1/V1 SET」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1/V1 SETを新規書き込みFinePix REAL 3D W1/V1 SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネをしていて

2010/04/15 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET

スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

私は近視のメガネをしています。

CP+で展示していたFinePix REAL 3D V1を見たときに立体に見えなかったのですが、いわゆる普通のメガネ(近視や遠視用)をしていると立体に見えないものなのでしょうか?

それとも、展示していたV1の設定がいじられていて立体設定でなかったのか。

もし、V1をお持ちで近視などのメガネをしている方がいましたら立体に見えるか教えていただけないでしょうか?

書込番号:11236763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/16 00:54(1年以上前)

両眼とも近視でめがねをしていますが、見えました。

ただ、原理的に「立体に見えない鑑賞位置」というのは存在します。
たまたまその位置から見てしまっただけではないでしょうか?

書込番号:11238345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2010/04/16 09:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

了解しました。

CP+では色々と見る角度を変えたのですがダメでした。

オンラインの取扱説明書を読んでみしたが、通常のメガネに関する注意点はありませんでした。
取扱説明書に視野調整の説明があったのでその辺りの設定かもしれません。

あとは、店頭で確認してみたいと思います。

書込番号:11238987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/17 00:56(1年以上前)

立体視は、横方向の角度だけではなく前後の距離もある一定の範囲でないといけません。
近すぎたり、逆に遠すぎたりしても立体には見えなくなってしまいます。

書込番号:11242221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1/V1 SET
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1/V1 SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

FinePix REAL 3D W1/V1 SETをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング