『かなり安く買えました☆』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y45

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量450mL/h・13畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

KC-Y45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

『かなり安く買えました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y45」のクチコミ掲示板に
KC-Y45を新規書き込みKC-Y45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 かなり安く買えました☆

2010/01/04 21:15(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y45

クチコミ投稿数:2件

会社の近所の薬局と電気屋さんが混ざったようなお店で29800円で売られてました!

しかも送料無料・長期保証も無料でつけてもらい、ヤマダ電機のポイント10%も付いてきました。(二年前くらいにヤマダの傘下に入ったらしく)
なので実質26820円で買えました〜〜!

もともと、KC-W45を買おうと年末から価格.comをチェックしてましたが、長期保証もつけてくれたしいぃかなって思って即決しちゃいました。

書込番号:10733043

ナイスクチコミ!1


返信する
yunxiaoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/05 21:43(1年以上前)

私も空気清浄機を購入予定なんですが、よければ 購入先を教えていただけないでしょうか。

書込番号:10738324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/06 00:26(1年以上前)

ガセだと思う!
店舗名を書かないのは。
単なる釣りでしょう!

書込番号:10739520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/11 13:18(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません。

ガセではありません…
私が購入した店舗は神保町のキムラヤです。
ただ、ポイント付けてくれたのは最後の一台で展示品だった為かもしれませんが…

10台限定とありましたのでまだ残っているかはわかりません。

気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか

書込番号:10767074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-Y45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-Y45
シャープ

KC-Y45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y45をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング