『W45の違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y45

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量450mL/h・13畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

KC-Y45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

『W45の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y45」のクチコミ掲示板に
KC-Y45を新規書き込みKC-Y45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

W45の違い

2010/08/12 17:05(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y45

クチコミ投稿数:95件

ひとつ前のW45とY45のちがいは何でしょうか?

購入したいのですが1つ前のほうが安いので・・・

教えていただければ幸いです。

書込番号:11753082

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/12 17:59(1年以上前)

加湿機能時の風量を落とするなどして、騒音と消費電力を若干下げたくらいでしょう。後はキャスターがなくなったくらいですかね。
この手の商品は、モデルチェンジといっても、モデルチェンジのための小手先の改良がほとんどです。

書込番号:11753292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/12 18:55(1年以上前)

https://store.sharp.co.jp/html/filter.html

加湿フィイルターの寿命が2年から10年に延びました。

書込番号:11753541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 KC-Y45の満足度5

2010/08/13 01:10(1年以上前)

私もW45とY45を散々迷いました。
Y45にはフィルターの寿命が10年というところが大きな決め手でした。
Y45には現在の湿度モニターがあるというところでしょうか。
でも、個人的な意見Y45よりW45の方がデザインがカッコいいですよね。特にブラックが・・・
最後は、値段の違いもそこまでだったので、Y45にしました。

使い始めて数日間
咳や喉の痛みが無くなりました。
私には贅沢な物です。

書込番号:11755301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y45
シャープ

KC-Y45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y45をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング