『新機種は・・・?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月 1日 発売

KC-Y45

低騒音・低消費電力を実現した「高濃度プラズマクラスター7000」搭載加湿空気清浄機(加湿量450mL/h・13畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Y45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

KC-Y45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • KC-Y45の価格比較
  • KC-Y45のスペック・仕様
  • KC-Y45のレビュー
  • KC-Y45のクチコミ
  • KC-Y45の画像・動画
  • KC-Y45のピックアップリスト
  • KC-Y45のオークション

『新機種は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Y45」のクチコミ掲示板に
KC-Y45を新規書き込みKC-Y45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種は・・・?

2010/10/08 03:04(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Y45

寝室(和室8畳+書斎?2畳)で使用する目的で、加湿機能付空気清浄機の購入を検討しています。
ありがちにシャープとパナで迷っているのですが(ダイキンは2006年モデルを持っていますがチチチチ音で寝室から排除された歴史があるため今回は却下)、他メーカーは続々と新機種を発売しているのに、シャープは10月7日現在、プレスリリースもありません。
今シーズンは出てこないと考えたほうがよいのでしょうか?
それとも来年あたり、超〜高濃度プラズマクラスターでも出すつもりで充電でもしているのでしょうか?

書込番号:12026808

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/08 10:10(1年以上前)

公式発表がない限り推測の域はでないのですが・・・
KC-Y65のクチコミによれば11月に新機種が発売されるみたいですね。

書込番号:12027541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/10/09 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。
今のところニュースリリースもないし、どうしたんだろうと思いましたが、最近の65の値下がり具合を見るとそろそろ?とも思ったところでした。
10月21日発売の掃除機が6日に発表だったので、もう少し情報を待ってみます。

書込番号:12033311

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/19 01:13(1年以上前)

こんばんは。
ご存知かもしれませんが、新型加湿空気清浄機が発表されました。
11月15日から発売されるようです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101018_400854.html

下記はKC-Y型との比較です。
・「新・ロングノズル」の搭載により、空気循環スピード・集塵能力が高まる。
・新機能「プラズマクラスターシャワー」を搭載。この機能は室内のイオン濃度を60分で中運転時の約1.5倍にするというもので、60分の運転後は通常の運転モードに戻る。
・キャスターの搭載。
・エントリーモデルが30から40に変更。

KC-Yのカタログスペックと比較しましたが、本体サイズが1cm前後大きくなったぐらいですね。
消費電力・運転音はあまり変わらなそうです。

わかる範囲でのKC-Y45との比較です。
・幅360×奥行き233×高さ560mm(キャスター無し)だったのが、幅382×奥行き242×高さ570mmと少し大きくなった。
・空気清浄の静音モード時の消費電力が2.3Wから2.8Wになった。
・質量が8.0kg(キャスター無し)から8.1kgになった。
ただ、KC-Y45にキャスターを装着すると新型よりも幅以外は大きくなり重くなります。

書込番号:12081911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2010/10/20 09:50(1年以上前)

qwert5さん 

ありがとうございます!
とても参考になりました。Goodアンサーを差し上げられないのが残念です。

近所の電気店では既にY45は完売入荷不可能ばかりでしたし、何気に進化しているようなので濡れタオル加湿で頑張りつつ、Z45の値下がりを地道に待ちたいと思います。

書込番号:12087745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Y45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Y45
シャープ

KC-Y45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

KC-Y45をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング