『本日購入しましたが、、、』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

COOLPIX S640

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えた高速レスポンス対応コンパクトデジタルカメラ(1220万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 COOLPIX S640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S640の価格比較
  • COOLPIX S640の中古価格比較
  • COOLPIX S640の買取価格
  • COOLPIX S640のスペック・仕様
  • COOLPIX S640のレビュー
  • COOLPIX S640のクチコミ
  • COOLPIX S640の画像・動画
  • COOLPIX S640のピックアップリスト
  • COOLPIX S640のオークション

COOLPIX S640ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • COOLPIX S640の価格比較
  • COOLPIX S640の中古価格比較
  • COOLPIX S640の買取価格
  • COOLPIX S640のスペック・仕様
  • COOLPIX S640のレビュー
  • COOLPIX S640のクチコミ
  • COOLPIX S640の画像・動画
  • COOLPIX S640のピックアップリスト
  • COOLPIX S640のオークション

『本日購入しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S640」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S640を新規書き込みCOOLPIX S640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しましたが、、、

2010/04/02 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S640

スレ主 mars333さん
クチコミ投稿数:17件

本日、日本橋にて購入。
16000円。
ちょっと高いっすね!
黒が欲しかったのですが、
完売で、ピンクになっちゃいました。
ピンクも最後の2台でした。

で、ちょっと気になる点があります。
皆様、宜しければご教授下さい。

それは液晶のガタつきなのです。
保護フィルムを貼るときに
画面をゴシゴシ拭いていて気づいたのですが、
液晶パネルが若干ですが、カタカタという感じでガタつくのです。
ただ、見た目ではパネルが動いているのは全く分かりません。
拭いているときに手にカタカタという感覚があるのと、
カタカタ音が出ます。
どうでしょうか?
この表現で分かって頂けるでしょうか?
でも、これって、普通なのでしょうか?
お店の人に言わせるとS640はどの個体も
若干の液晶のガタツキ感があると言ってるのですが、、、
ホンマかいな?
そんなの初めてです。
気になります、けっこう嫌です、、、
せっかくデザインとても気に入ってるのに、余計、、、

書込番号:11174907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 00:03(1年以上前)

普通だと思う。

書込番号:11174921

ナイスクチコミ!1


Round Catさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 12:28(1年以上前)

自分のS640にがたつきは無いですね。
ただ少し力を入れて保護パネルを押すだけで
内部(下)の液晶パネルに圧力がかかることはあります。
(液晶が滲むのですぐわかります。)

いずれにしても一度ニコンに尋ねてみるのが良いと思います。

書込番号:11176601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX S640のオーナーCOOLPIX S640の満足度3

2010/04/03 13:42(1年以上前)

うちのも若干ガタツキは有りますが、気にする程では無いです。

書込番号:11181288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/01 21:52(1年以上前)

今日、買いました。
ヤマダ電機のノミの市で。
10900円 ココを見て失敗したなぁ〜と。
やられたぜ。

で、早速液晶を触ってみると確かにガタガタ。
取れちゃいそうな気がする。
雑な作りですね。

見本があったら買わなかったかも。
ここでひとつ。
勢いで 騙されてしまう 蚤の市
おそまつでした。

書込番号:11305730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用のバッテリーはどのくらいもちますか 3 2010/09/21 15:36:38
池袋 7980円+1% 1 2010/05/22 19:24:24
ヨドバシ西口9800円 6 2010/05/02 9:25:35
ファームアップされてます。 0 2010/04/16 9:54:34
室内での撮影の画質 6 2010/04/15 17:52:26
ディープブラックの在庫 4 2010/04/12 23:16:12
本日購入しましたが、、、 4 2010/05/01 21:52:52
ブラックの在庫情報を教えてください。 7 2010/03/29 23:29:29
発表会での撮影 6 2010/03/22 0:44:28
高速 1 2010/03/06 7:53:51

「ニコン > COOLPIX S640」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S640
ニコン

COOLPIX S640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

COOLPIX S640をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング