『PCへの写真取り込みがうまくいかない』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S70

光学5倍ズームNIKKORレンズ/3.5型ワイド有機ELタッチパネルモニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX S70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

COOLPIX S70ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

『PCへの写真取り込みがうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S70」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S70を新規書き込みCOOLPIX S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCへの写真取り込みがうまくいかない

2010/08/22 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S70

クチコミ投稿数:3件

カメラをPCにつないでもなぜかカメラが認識されません。Nikon Transferは最新のものをダウンロードしており、ちゃんと起動しています。こういった症状が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:11797532

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/22 18:03(1年以上前)

取扱説明書127ページは熟読されましたか?

書込番号:11797682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/22 20:29(1年以上前)

正当な解決策ではありませんが、USBカードリーダーを買うのも一つの
簡単な方法だと思います。

書込番号:11798335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S70の満足度4

2010/08/23 10:38(1年以上前)

機種不明

PC画面

カビウナスさん、おはようございます。
試しに今、カメラをPCにつないで見ましたら、カメラ側の電源が自動的に入り、プログラムがインストールされ、
このような画面が現れました。
因みに「Nikon Transfer」とかいうソフトは入れていません。マニュアルも見ていません。

ひょっとするとPC側に問題があるかもですね。

書込番号:11800905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
adobe LightRoom でレタッチしてみました。 0 2011/12/28 10:07:58
ニコン福袋 16 2011/06/16 16:27:37
9800円川崎 0 2010/09/19 17:58:05
後継機種「S80」海外発表 2 2010/09/10 13:23:18
アウトレット 0 2010/08/24 18:05:04
PCへの写真取り込みがうまくいかない 3 2010/08/23 10:38:18
普段の持ち歩きに最適 0 2010/07/08 11:30:55
ヤマダ電機池袋 0 2010/06/09 12:45:34
6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800 5 2010/06/04 15:49:02
タッチパネルが動作しません 4 2010/05/03 15:36:37

「ニコン > COOLPIX S70」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S70
ニコン

COOLPIX S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S70をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング