『ニコン福袋』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S70

光学5倍ズームNIKKORレンズ/3.5型ワイド有機ELタッチパネルモニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX S70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

COOLPIX S70ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

『ニコン福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S70」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S70を新規書き込みCOOLPIX S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

ニコン福袋

2011/01/07 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S70

2011年ニコンダイレクト1万円セットBは当機でした。

予備バッテリー、純正S70用液晶保護フィルム、ニコン製カメラケース、サンディスク4GBカード、おまけにニコンメモ帳とドリンクボトルが入っていました。

これで1万円はお買い得でした!。

それにしてもさすがニコンダイレクト、梱包がが凄い!H28p×W40p×D28pの
大きなダンボール箱にたくさんの衝撃吸収材を入れて送られてきました。

通販ショップの中にはカメラを紙袋に入れただけで送られた事がありましたが、
あまりの酷さに驚きました。

やっぱりメーカー直販は安心できますね!。

書込番号:12474052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/01/07 14:48(1年以上前)

現行品でなく旧製品か!
問題なく使えるからそれでも福袋なんでしょうね。
カスだと思うのは私だけかな。
売れ残りを集めて入れ福袋と称して在庫一掃に便乗していた商法を思い出した。
さすがに量販店ではこんなことはしないようです。

書込番号:12474111

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/07 15:57(1年以上前)

たしかに量販店のほうが・・・否!満足は本人が決めることですもんね^^
ニコン福袋ご購入オメデトウございます。
これからS70たくさん使ってあげてください!

書込番号:12474256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/01/07 16:34(1年以上前)

神戸みなとさん>

福袋の中身がS70だったのは想像していました。
タッチパネルだとS80で1万円は無いし、S70だろうなと。

私としては旧製品でもこれだけ本体以外についていれば良しです。

これはあくまでサブで、旅行や撮影目的の外出はニコンのデジ一眼を持っていきます。
カバンに入れっぱなしになると思いますが、予備バッテリーが付いていると安心なんですよ、
いざ使おうとした時バッテリー切れは最悪なので、いままでコンデジは乾電池使用のキャノンSX120ISを持ち歩いていましてが、
これはコンデジにしては重くてデカイ。

そこでタッチパネルにもひかれて小型軽量のS70だろう?・・・、福袋を買った次第です。

まぁ〜、私はニコン党と言う事も有りますし、今年はほかに福袋なるものは買っていなかったので、カスでも一つぐらいは買って福が来れば言う事なしです。

書込番号:12474334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/01/07 16:46(1年以上前)

arenbeさん>

ありがとうございます!。

S70は今日きたのでまだ使っていませんが、楽しんで使います!。

まだデジ一眼も初心者なのでなかなかイイ写真が撮れません・・・。
でもカメラを持つと嫌な事も忘れ、無心にファインダーを覗いてしまいます!、

カメラ楽しいですよね!。


書込番号:12474360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S70の満足度4

2011/01/07 17:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ジャイアントマックス さん、なかなかのお買い得でしたね。

旧製品とはいえ、S70はデザインも良いし、作りが頑丈に出来ており、ジーンズのポケットに
直接入れても平気です。
何より、液晶が、既に、有機ELですから、とてもキレイです。
確か3万円前後出して購入した私としては、色が選べるなら、もう一台欲しいくらいです。

画像は、一昨年の物ですが、宴会々場へ行く途中でたまたま撮った物です。邪魔にならないのでポケットに
入れていて、撮ることが出来ました。

書込番号:12474512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/01/07 21:16(1年以上前)

ぼーたんさん>

こんばんは、ありがとうございます。
私も今回の買い物は満足しています、縁起物と言うのもありますがこれで1万円なら納得です。

S70はまだ予備も含めてバッテリーを充電したばかりなので、使い心地はまだ解りませんが、今週末は早速S70を持って出かけてみようと思います。

作品もいいですね、夜景が素晴らしい。遅いシャッタースピードでお見事です!。手持ちでこれだけブレずに撮られるのは相当な使い手とお見受け致しました。

これからも宜しく御指導お願いします。

書込番号:12475421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S70の満足度4

2011/01/07 23:22(1年以上前)

ジャイアントマックス さん

残念ながら、2枚目は手すりに置いて撮ったと記憶しています。

タッチパネル方式は、思わず指が当たってカメラが反応したりするので、慣れるまでは戸惑います。

まあ、福袋で手に入れられたものです。これも何かの縁ですから、せいぜい遊んでください。

書込番号:12476133

ナイスクチコミ!1


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/07 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

でかいし、ロゴでばればれ ^^;

大きな箱の中は、小さな箱2つ

内容物をごちゃごちゃ並べて

ドリンクボトルが限定感があって良いです(実は...)

私も同じセットを購入して本日届きました。
内容が予想以上に豊富で満足感は高いです。 ^^;

今回Pentax の福袋も購入しましたが、両社とも
大きなボックスで届きました。私は逆に過剰包装だと
感じましたね。

S70 はタッチパネル方式に興味があって、遊びで
購入してみました。他の福袋は何だったのでしょうね。
一つはプロジェクターモデルだったかな?

書込番号:12476215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/01/08 01:09(1年以上前)

神戸みなとさん >現行品でなく旧製品か!...カスだと思うのは私だけかな。
 旧製品になったらカスですか??? 新製品でも次の製品が出たらカスなるんでしょうね?
>売れ残りを集めて入れ福袋と称して在庫一掃に便乗していた商法を思い出した。
>さすがに量販店ではこんなことはしないようです。
最近の記事でもありましたし、以前も大手量販店で福袋にしては旧製品を販売値相当の価格で出してひんしゅくを買っていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500711137/SortID=12451171/
 量販店で、ワゴンに移動しただけで値札は昔の価格というものもよくみます。



書込番号:12476628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/01/08 17:00(1年以上前)

Taka7FD3Sさん>

お互い満足のいく買い物が出来て良かったですね。

たしかに包装に関しては過剰かもしれませんね、でも初めにも書きましたが
通販店には酷い梱包で送ってくる店もあって、「代金を貰えば後は知らない」的な店に比べたら商品に対する責任感の違いかなぁ〜と思ったもので。

他のものはなんだったんでしょうかね〜。来年も要チェックです!。

お互いS70楽しんで使いましょう。

書込番号:12479327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 02:08(1年以上前)

一年前から時々チェックしていた機種です。
遂に「2011 ニコンダイレクト福袋1万円セットC(COOLPIX)」でゲットしました。
最近ハマリまくってるキャノン130sxのカードを差してプロジェクターを楽しんでます。
問題なく映ります。

S1000pj, 楽しいです。

書込番号:12807851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/03/22 09:49(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん>

こちらもニコン福袋の板ですがセットBのS70です。

プロジェクターも楽しそうですね〜、
S70のタッチパネルも馴れると結構便利で面白いですよ。

書込番号:12808418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:00(1年以上前)

運営側のミス 有るんですね、此処には書いてませんが。

書込番号:13128622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:04(1年以上前)

あっ 、書き忘れましたがスレ主さんって優しい方です。

書込番号:13128646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:13(1年以上前)

“S1000pj, 楽しいです。

2011/03/22 02:08 [12807851]”

誰が書いたのでしょうか 気持ち悪い。

運営側で作文ですか?

書込番号:13128708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/06/16 16:27(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん>

価格.comの間違いでしたか!、
いや〜書き込みした掲示板とは別のところにいってしまうとは?。

管理をしっかりして貰いたいものです。

書込番号:13139194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
adobe LightRoom でレタッチしてみました。 0 2011/12/28 10:07:58
ニコン福袋 16 2011/06/16 16:27:37
9800円川崎 0 2010/09/19 17:58:05
後継機種「S80」海外発表 2 2010/09/10 13:23:18
アウトレット 0 2010/08/24 18:05:04
PCへの写真取り込みがうまくいかない 3 2010/08/23 10:38:18
普段の持ち歩きに最適 0 2010/07/08 11:30:55
ヤマダ電機池袋 0 2010/06/09 12:45:34
6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800 5 2010/06/04 15:49:02
タッチパネルが動作しません 4 2010/05/03 15:36:37

「ニコン > COOLPIX S70」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S70
ニコン

COOLPIX S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S70をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング