『投稿写真がいまいち』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

COOLPIX L20

光学3.6倍ズームNIKKORレンズ/3.0型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/電池モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L20の価格比較
  • COOLPIX L20の中古価格比較
  • COOLPIX L20の買取価格
  • COOLPIX L20のスペック・仕様
  • COOLPIX L20のレビュー
  • COOLPIX L20のクチコミ
  • COOLPIX L20の画像・動画
  • COOLPIX L20のピックアップリスト
  • COOLPIX L20のオークション

COOLPIX L20ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • COOLPIX L20の価格比較
  • COOLPIX L20の中古価格比較
  • COOLPIX L20の買取価格
  • COOLPIX L20のスペック・仕様
  • COOLPIX L20のレビュー
  • COOLPIX L20のクチコミ
  • COOLPIX L20の画像・動画
  • COOLPIX L20のピックアップリスト
  • COOLPIX L20のオークション

『投稿写真がいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L20」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L20を新規書き込みCOOLPIX L20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

投稿写真がいまいち

2009/10/12 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L20

スレ主 kuronobuさん
クチコミ投稿数:5件

この機種に注目しているが投稿写真がいまいちすぎて、購入するのに参考にもならない。メーカーのサンプル写真だけではいまいち参考にならないので投稿するならもっと画像の普通のものも添付してほしい。

書込番号:10297342

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/12 17:47(1年以上前)

どこの投稿の事でしょうか?

書込番号:10298422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/12 18:49(1年以上前)

たぶん、これだと思います。

http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=K0000049908

ただ…

>投稿写真がいまいちすぎて、購入するのに参考にもならない
>投稿するならもっと画像の普通のものも添付してほしい

どのような画像が普通なのか…。あと、人の投稿画像をイマイチとは…あまりにも。。

書込番号:10298736

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/12 20:05(1年以上前)

L19とそんなに写りは変わらないと思いますのでそちらも参考にしてみては?

書込番号:10299222

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/12 21:05(1年以上前)

購入して、イマイチでない画像のアップを是非お願い致します。

書込番号:10299655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 00:31(1年以上前)

いまお持ちのカメラで撮影したもので結構ですので、こういうものを見たいんだよというあなたの作例を投稿してみて下さい。
それを見せて頂ければご期待に応えられるかもしれませんです。
自分語で投稿されても日本語で無いとなかなか第3者にはわかりにくいところが御座いますので、是非言葉がなくてもわかる実例をズバリご提示下さい。

書込番号:10337592

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuronobuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/25 01:08(1年以上前)

別機種

公園で

投稿された方には申し訳ないことをしました。深くお詫びいたします。L20の画質を知りたいためでした。L19を買ってしまったので、参考に公園に自転車で行ったときの写真を掲載させていただきます。

書込番号:10363234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX L20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L20
ニコン

COOLPIX L20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

COOLPIX L20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング