デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L20
米国ウオルマート現在セール中のようです。近いうちに行って買ってきます。
約一年前にやはりウオルマートでL18を買いましたが、日本語表示もあり、
問題なく使っています。その時の値段は99ドルでした。内外価格差を比較し
てみればわかりますが、2〜3割ほどあちらのほうが安いようですね。メーカ
ーによっては品番を変えているようですが、ニコンは同じようですね。
書込番号:10353252
0点
情報ありがとうございます。メーカー保証はどうなるのでしょうか?
書込番号:10353304
0点
通常は買った系列店にレシートを添えて、返品受付へ持っていけば、
修理するのではなく、交換もしくは返金してくれます。理由など聞か
ない場合が多いですが、もし聞かれたら正直に言えばそれで済みます。
客が満足しない商品の場合、故障していなくても無条件返品というの
が、米国では常識です。
ただ、日本国内ではまともに相手にされないでしょう。
書込番号:10353323
0点
ご説明ありがとうございます。日本とは方法がかなり違うのですね。
書込番号:10353334
1点
>客が満足しない商品の場合、故障していなくても無条件返品
ドレスなど、一度使って、返品する人がいると聞いたことがあります。
知人は、TVのサイドボードかなんかを買ったが、サイズが合わなかったので、
同様に満足していないと言ったら、交換してもらえたらしい。
書込番号:10353402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX L20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/02/21 20:40:46 | |
| 8 | 2010/02/12 21:39:34 | |
| 2 | 2010/01/24 21:53:41 | |
| 0 | 2009/12/09 21:44:41 | |
| 0 | 2009/10/25 21:23:59 | |
| 5 | 2009/10/23 20:47:36 | |
| 6 | 2009/10/25 1:08:07 | |
| 3 | 2009/10/10 11:42:16 | |
| 9 | 2010/01/21 23:34:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








