『通話品質・・・ こんなもん?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月28日 発売

fappy UX-D82CL

4.9型タッチパネル液晶/SDカードスロット/ちょっとメモを備えたファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ fappy UX-D82CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D82CLの価格比較
  • fappy UX-D82CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D82CLのレビュー
  • fappy UX-D82CLのクチコミ
  • fappy UX-D82CLの画像・動画
  • fappy UX-D82CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D82CLのオークション

fappy UX-D82CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • fappy UX-D82CLの価格比較
  • fappy UX-D82CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D82CLのレビュー
  • fappy UX-D82CLのクチコミ
  • fappy UX-D82CLの画像・動画
  • fappy UX-D82CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D82CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D82CL

『通話品質・・・ こんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D82CL」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D82CLを新規書き込みfappy UX-D82CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

通話品質・・・ こんなもん?

2010/07/06 20:46(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D82CL

クチコミ投稿数:3件

この電話機に交換してから受電者側から聞こえ難くなったね〜 と言われることが多くなりました。自身も使ってみて音がこもっている様な気がします。
そのように感じられる方いませんか?

書込番号:11592376

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/07 06:01(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
最近知人が購入しましたが音が籠もるようなことはなかったです。

サポートセンターに確認された方が良いかと思います。

書込番号:11594323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 22:47(1年以上前)

typeR 570J様

情報をいただき、ありがとうございます。

そうですか・・・ 固体の問題かもしれませんね。
販売店に相談してみます。

書込番号:11597297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 fappy UX-D82CLのオーナーfappy UX-D82CLの満足度5

2010/07/10 09:57(1年以上前)

使用して半年になりますが、音が籠っているようには感じたことがありません。

この機種の前に使っていた製品の方が 断然 籠っていたのもありますが、
凄くクリアに親機・子機ともに会話できますよ。

書込番号:11606896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 22:26(1年以上前)

まだ×2 初心者 様

情報をいただき、ありがとうございます。

電話の相手側から聞こえにくいとの苦情はないですか?

書込番号:11609563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 fappy UX-D82CLのオーナーfappy UX-D82CLの満足度5

2010/09/28 12:52(1年以上前)

スレ主様

長いこと見なかったら返信されてました。
スイマセン。

かなり遅くなりましたが、今現在までも使用していますが、全く苦情は言われません。

先にも書きましたが、この前に使っていた おたっくす が大ハズレだったのか、全く子機は使えない状態なぐらい籠もってましたので、現在は使用してる本人、相手側ともに快適に話しできています。

あれからスレ主さんは どうされたのでしょうか?
放置した形になってしまい、スイマセンでしたm(_ _)m

書込番号:11981488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D82CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D82CL
シャープ

fappy UX-D82CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

fappy UX-D82CLをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング