『ふとん用ヘッドについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

クワイエ VC-3000X

全自動洗浄サイクロン/低騒音化クワイエ構造/メガ自走パワーヘッドなどを採用したサイクロン式掃除機。市場想定価格は7万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.8kg クワイエ VC-3000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-3000Xの価格比較
  • クワイエ VC-3000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-3000Xのレビュー
  • クワイエ VC-3000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-3000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-3000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-3000Xのオークション

クワイエ VC-3000X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • クワイエ VC-3000Xの価格比較
  • クワイエ VC-3000Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-3000Xのレビュー
  • クワイエ VC-3000Xのクチコミ
  • クワイエ VC-3000Xの画像・動画
  • クワイエ VC-3000Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-3000Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-3000X

『ふとん用ヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-3000X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-3000Xを新規書き込みクワイエ VC-3000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ふとん用ヘッドについて

2010/07/20 17:04(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-3000X

スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

この度クワイエ VC-3000Xを購入したのですが

クワイエ VC-3000Xをご使用の方で
ふとん用ヘッド(別売品)を純正品のVJ-B4ではなく↓
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/housekeep/betu/vc_danitoru.htm
三洋のSCS-ATP20をご使用の方いらっしゃいますか?↓
http://products.jp.sanyo.com/cleaner/cleaner_futon/scs_atp.html

何やら上記のふとんローラーがすこぶる評判が良く
その分お値段も少しお高めですが気になっております。

使用感やVC-3000Xとの相性など
お聞かせ頂けたら幸いです。

書込番号:11654108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 18:52(1年以上前)

いい感じですよ。

書込番号:11654450

ナイスクチコミ!0


スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

2010/07/20 20:17(1年以上前)

ロリパパさん 

簡潔なコメントありがとうございます!
>いい感じですよ。

と、言う事は少なくとも
クワイエ VC-3000Xには装着でき
なおかつ「いい感じ」に使えていると…。

購入に踏み切りたいと思います
ありがとうございます!

書込番号:11654786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/20 21:35(1年以上前)

老婆心ながら一言…
その人の過去の書き込みを最低でも見る事をお勧めします。
名前の所をクリックすれば過去の書き込みが見れますので。

そして、それも承知で購入されましたら、ここに実際の使用感などの
本当に使ってる人の感想などを書き込んで頂ければ、今後の口コミの
情報として有益になっていくと思いますので、どうかお願いします。

書込番号:11655199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/20 22:41(1年以上前)

Victoryさん の書き込みに ( 。・・)/⌒□一票

書込番号:11655649

ナイスクチコミ!1


スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

2010/07/21 00:35(1年以上前)

Victoryさん

大変参考になりました。
全ての人が親切に書き込んでくれる訳では無いのですね…

私は自分で試した物や、より安く・より良い物を皆様にご紹介し
共に使用感などを共感できれば最高!と言うポリシーのもとに書き込んだりしますが
そうでも無い人も世の中にはいらっしゃますよね


既にSCS-ATP20は注文したのですが在庫切れのようで
納期がかなりかかるようです…
商品が届いた際には自分で立てたスレです、
責任をもって使用感などをコチラでご報告致します。
(人柱ヽ(´ー`)ノバンザイ)

書込番号:11656379

ナイスクチコミ!1


スレ主 BestChoiceさん
クチコミ投稿数:294件

2010/08/19 05:15(1年以上前)

ようやくブツが届きました!

アタッチメントが付いているので
VC-3000Xにも問題なく装着可能です。

東芝純正の方は試していないので判りませんが
こちらの三洋SCS-ATP20は
内部ローラーの回転している様が目に見えるので
(しかもかなりの勢いで音も立てて)
布団を掃除している感が存分にあります。

これから買おうかまよっている方にもオススメします。

書込番号:11781675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/19 18:14(1年以上前)

ご報告、ありがとうございます。
そして、人柱のお役目ご苦労様です^^;;
今となっては、最初の返信の真偽が解らない(多分、アク禁)んで、非常に有益な情報になると思います^^

書込番号:11783703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-3000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用してみての感想 2 2012/08/24 18:44:29
購入してみて 0 2010/12/29 16:56:29
VC2000Xとのちがい 2 2010/11/24 22:28:22
安く買えました! 0 2010/10/14 3:25:00
29800円 0 2010/08/17 18:57:27
ケーズ電気守口店で在庫4台34800円でありました。 0 2010/08/12 19:36:38
クワイエ VC-3000X 2000X  1000X の違いで悩んでいます。 2 2010/08/15 21:56:56
旧モデルとの違いは? 2 2010/08/08 12:50:10
ふとん用ヘッドについて 7 2010/08/19 18:14:33
特価かどうか? 0 2010/07/20 1:46:34

「東芝 > クワイエ VC-3000X」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-3000X
東芝

クワイエ VC-3000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

クワイエ VC-3000Xをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング