『ヘッドのタイヤが…』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

クワイエ VC-PS300X

全面ハイパワー吸引/新クワイエ構造/メガ自走パワーヘッドなどを採用したサイクロン式掃除機。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4.9kg クワイエ VC-PS300Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クワイエ VC-PS300Xの価格比較
  • クワイエ VC-PS300Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-PS300Xのレビュー
  • クワイエ VC-PS300Xのクチコミ
  • クワイエ VC-PS300Xの画像・動画
  • クワイエ VC-PS300Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-PS300Xのオークション

クワイエ VC-PS300X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • クワイエ VC-PS300Xの価格比較
  • クワイエ VC-PS300Xのスペック・仕様
  • クワイエ VC-PS300Xのレビュー
  • クワイエ VC-PS300Xのクチコミ
  • クワイエ VC-PS300Xの画像・動画
  • クワイエ VC-PS300Xのピックアップリスト
  • クワイエ VC-PS300Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-PS300X

『ヘッドのタイヤが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「クワイエ VC-PS300X」のクチコミ掲示板に
クワイエ VC-PS300Xを新規書き込みクワイエ VC-PS300Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

ヘッドのタイヤが…

2010/07/10 11:19(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > クワイエ VC-PS300X

クチコミ投稿数:13件

去年の10月クワイエVC-PS300Xを購入しました。ところが4ヶ月ほどで、ヘッドのタイヤが掃除をするたびにコロコロと転がり外れていたので、修理に持って行ったところ、新品に交換してくれたのですが…先月から、またまたタイヤが外れて…掃除をするたびにヘッドのタイヤが外れるなんて…綺麗に掃除をしようと思っていたのに、何だかストレスがたまってしまって…このような方いませんか?

書込番号:11607156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 クワイエ VC-PS300Xの満足度5

2010/07/10 16:56(1年以上前)

タイヤはものすごいはずれ易いですよね。
我が家のものも購入3ヶ月程からはずれまくりになりました。

対策方法ですが、私の場合は単純にティッシュの切れ端を装着部分にはさませて使用しています。今の所はこれで問題なく使用できています。
はさませるものは何でも良いと思いますので一度ためしてみてはどうですか?

書込番号:11608211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/10 20:37(1年以上前)

買いもののついでに電機店によって来ました。やはり、展示品も外れやすいようで…一応、タイヤだけ交換してくれました。クチコミにはあまり出ていないので…不良品では?いやこれはリコールですよね。

書込番号:11609039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/12 11:39(1年以上前)

私も昨年9月に購入し 我慢できない状態になったので
今から や○だ電気に修理持って行きます。
クチコミ見て 皆さんもそうだと知りました
直るか心配です。
高かっただけに不満ですね

書込番号:11616529

ナイスクチコミ!1


vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/12 11:50(1年以上前)

今年の4月にヘッドが同じVC-3000Xを購入し使っていますが,今のところ外れたことはありません.
メーカー説明員の方から聞いたことがありますが,生産初期型にこの不具合が多かったが,今は改善されているらしいです.
どこまで対応してくれるかはわかりませんが,一度メーカーにも相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:11616564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/12 21:35(1年以上前)

生産初期型に不具合が多かったのですか?どんな不具合なのでしょうか?私もころん56さんと同じ電機店で…購入しました。原因がわからないのでは、また外れてしまう気がします。まだ1年未満だから対応はしてくれるのですが…一度メーカーの方に問い合わせて見ます。

書込番号:11618545

ナイスクチコミ!1


vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/13 10:26(1年以上前)

ヘッドのタイヤが外れやすい,という不具合です.

書込番号:11620706

ナイスクチコミ!0


JJQさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 23:02(1年以上前)

私も、今年の1/23に購入後、掃除の度にタイヤが取れてしまうので、先月末に相談センターへ電話した所、一度修理に出して下さい。と言われた…しかし、ヘッドが無いと掃除がしづらいので、代替は?と聞いたら、メーカーの修理受付センターやらに持ち込めば、代替をお渡しますとのこと…しかし、販売店では代替の用意は無いと思いますと言われた…メーカーの修理受付センターやらは家からかなり遠く、仕方なく購入したヤ○ダ電気に持ち込み、7/4に修理依頼して、催促してやっと明日ヤ○ダ電気に届くそう…。遅い…。快適に、掃除出来るか心配…。同じ事でイライラしてる方がいたんだ!私、だけだと思いました!だって、相談センターに電話したときに、同じ事で電話される方いないですか?と聞いたら。一度だけお聞きした事があります。と言っていた。どれだけ売れているか知らないけど、その担当者は一度だけしか聞いた事がないそうな…。でも、ここにもいたんだって思って書き込んでみました!

書込番号:11633018

ナイスクチコミ!2


JJQさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/16 21:00(1年以上前)

今日、ヤ○ダ電気に取りに行きました!手でタイヤ引っ張っても取れませんでした(受け取ったその場で確認しました)家に帰って掃除機かけてみましたが、快適に掃除出来ました!すぐに、修理出すことをお勧めします。

書込番号:11636413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/07/17 01:11(1年以上前)

JJQさんはどうしてそうなるのか聞かれたのでしょうか。私も交換して頂いて、その場で取れないことを確認して持って帰り、4ヶ月は取れなかったのですが…その後また外れて、電機店に持って行ったら、今度はタイヤだけ交換してくれました。でも何だか納得がいかずメーカーに電話して、そしたら、サービスステーションの方にと言われそちらへ、まだ1年未満なので着払いで送っても良いですかと言ったら、電機店の方に出してくださいとのことでした。結局、電機店なのですね。でもなぜ外れるのか、何度も何度も外れるたびに交換しているようでは困ります。しっかりとした原因を突き止め改善して頂きたいと思います。東芝の掃除機は長年愛用しているのですが、こんなのは初めてでショックです。

書込番号:11637743

ナイスクチコミ!1


JJQさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/17 21:30(1年以上前)

原因は、聞いていませんでした…。
4ヶ月でまた、外れてしまうのはちょっと…。快適に掃除出来るのも、一時なのでしょうかね。

書込番号:11641104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/18 10:08(1年以上前)

原因はメーカーは教えてくれないのでしょうか。原因がわからず、不良品として交換したのではないですよね。最初の交換の時がそうだったので…

書込番号:11643396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 クワイエ VC-PS300Xのオーナークワイエ VC-PS300Xの満足度5

2010/07/26 12:13(1年以上前)

お返事遅くなりまして すみません

修理から5日で返って来ました。状態はばっちり固くなりました(^^)
これで外れる事はないと思います

書込番号:11679299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/31 19:30(1年以上前)

今日、結局修理に出してきました。持って行ったら、電機店の修理の担当の方が、やはり私と同じ常態の話をされて、掃除をしている最中にタイヤが外れることが多いそうです。2週間かかるとの事なので東芝の対応を待ってみます。

書込番号:11702277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/05 23:03(1年以上前)

本日、電機店から電話がありました。修理の結果、やはり、この型のヘッドのタイヤは外れやすい苦情が多く、タイヤを入れるところが製品上、きちんと合っていなかったようです。だからこの型のタイヤは掃除をしているうちにまた外れてくるそうで、結局、掃除機の床ブラシ自体を新型の掃除機のと床ブラシと交換してくれると言うことでした。前の時は、同じ型の床ブラシと交換したので、やはり同じ症状が出たようです。だから新型と交換してくれるとのことで安心しました。

書込番号:11724678

ナイスクチコミ!1


@wakaranさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/19 18:49(1年以上前)

対策品と、そうでない物の見分け方ってあるんでしょうか?
現在出回っている物はほとんど対策品と考えてもいいんでしょうか?
それとも壊れた物だけ対策品と交換???

書込番号:11935167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クワイエ VC-PS300X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イトーヨーカドー 亀有駅前店にて33800円の3割引 1 2010/12/05 22:39:26
ヘッドのタイヤについて 0 2010/10/30 18:11:53
新型のVC-PG210と迷っています。 2 2010/08/14 4:56:10
ヘッドのタイヤが… 15 2010/09/19 18:49:40
毛の絡みについて 6 2010/07/05 16:51:15
吸引力 1 2010/05/25 1:03:50
買い時かな 1 2010/05/03 19:27:06
夜間の掃除について 7 2009/11/14 18:36:22

「東芝 > クワイエ VC-PS300X」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クワイエ VC-PS300X
東芝

クワイエ VC-PS300X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

クワイエ VC-PS300Xをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング