『メモリカードについて 』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio P80

光学4倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

Optio P80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

『メモリカードについて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P80」のクチコミ掲示板に
Optio P80を新規書き込みOptio P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリカードについて 

2009/09/28 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P80

スレ主 SONYAMAHAさん
クチコミ投稿数:9件 Optio P80のオーナーOptio P80の満足度5

SD/SDHCは4GBまでしか対応してないのですか?また何処の企業がおすすめですか フォトプリンタも含めて

書込番号:10228982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/09/29 00:24(1年以上前)

googleで "Optio P80 16G"で検索すると
>Optio P80|コンパクトデジタルカメラ|PENTAXペンタックスデジタルカメラ Optio P80 の「よくある質問」とその「回答」を>ご紹介いたします。 .... SDHCメモリーカード 容量:4GB、8GB、16GB、32GB. 2009年7月現在※動画撮影の場合、Class 6以上のSD(SDHC)メモリーカードをお使いください。 ...
www.pentax.jp/japan/imaging/.../optio-p80/faq.html - キャッシュ - 類似ページ
がリストアップされます。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-p80/faq.html
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-p80/faq.html#01_03

書込番号:10229371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 10:26(1年以上前)

このあたりでどうでしょうか?

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_139593.html

書込番号:10230624

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONYAMAHAさん
クチコミ投稿数:9件 Optio P80のオーナーOptio P80の満足度5

2009/10/03 21:18(1年以上前)

SD/SD HCでグリーンハウスやPQIなどを利用出来ますか?microSD/HCなど利用した方いましたら感じた事教えて下さい 感想など

書込番号:10253827

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/10/04 06:12(1年以上前)

Optio P70で Silicon PowerのSDHC 8GB CLASS6(型番SP008GBSDH006V10)を1600円で購入し使用してますが、今のところ無問題です。

書込番号:10256209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Optio P80の満足度5

2009/10/06 08:48(1年以上前)

取説は読まない人なのですが取説に記載は無いようですね。
他社の取説の中には推奨SDカードの記載がありますが私は無視しています。
SDカードはハギワラシスコムの256MB(相当古い)、東芝2GB(Class6)、SDHCはサンディスク SDHCカード エクストリームIII 8GB(Class6)、上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)、MiniSDパナソニック256MB、MicroSD IOデータ256MB
机の引き出しの中から片っ端から出して来てフォーマットして試し撮りしました。
全て問題なく使用できます。
残念ですがグリーンハウス、PQIは使ったことがありません。しかし6GBのSDHCはショップオリジナルのノーブランドですが問題ありません。
プリンターの方は私は全てキタムラでプリントしてます。力になれずすみません。

書込番号:10267133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 8 2012/05/07 6:09:15
??。爺のP80は個体の問題か、メーカーを通して検証します。 6 2011/06/05 23:30:43
今頃に評価されて 4 2011/03/26 17:52:01
ISO感度の設定 2 2010/12/19 14:26:24
この機種、ほとんど店頭にありません。。。。 1 2010/12/18 16:36:36
良い感じです。 5 2010/11/14 22:19:09
秋のお散歩スナップスレ 6 2010/09/28 22:22:05
P80とP70の画質について 2 2010/09/09 13:28:08
動画について 3 2010/09/03 6:18:21
デジカメ初心者です。 28 2010/08/22 3:02:21

「ペンタックス > Optio P80」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio P80
ペンタックス

Optio P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio P80をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング