『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio P80

光学4倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

Optio P80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P80」のクチコミ掲示板に
Optio P80を新規書き込みOptio P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2010/03/21 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P80

今日、ヤマダ電機札幌屯田店で Optio P80 を購入しました。
\9,980でした。貯まっていたポイントが2,010ポイントほどありましたので、それを使用して最終的に\7,970程で購入できました。ただし、購入に対するポイントの付与はありませんでした。

思いのほか安い買い物ができたような…

建物管理の仕事で使用する為に購入しましたので、あまり高価なカメラは必要なかったので、広角が使用できる薄型デジカメが安く購入できたのは嬉しいですね。

とりあえず充電中なので、明日以降の仕事に活用できると思います。

こういった安かろう良かろうといった感じの商品があるというのはありがたいですね。

書込番号:11118912

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/21 17:18(1年以上前)

>ただし、購入に対するポイントの付与はありませんでした。

もともとポイントが付かない商品だったんでしょうか?
ポイントで支払った分の金額にはポイントは付かないと思いますが、
現金の7970円分にはポイントがつくはずです。
現金分も含めてまるごとナシにされたとすると、それはおかしいと思いますので、
後からでもレシート持ってって突っ込んでみたらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11119243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Optio P80のオーナーOptio P80の満足度5

2010/03/21 17:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

\9980の販売条件がポイント付与無しと言う事でした。

ガッチリしてますね。

書込番号:11119259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/21 20:58(1年以上前)

ヤマダ電機webで¥10800のポイント18%(¥1944)で販売中です。
長らくF10を愛用したのですが、こちらを購入しました。
明日到着予定です。私も建物を写すので広角が安く買えて良かったです。

書込番号:11120165

ナイスクチコミ!1


勝さんさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 21:32(1年以上前)

私も安さにつられてヤマダ電機WEBで購入しました。価格COMでは「問い合わせ」になってますが、4月17日11時ごろ確定して、16時には発送連絡が来ました。到着が楽しみです。

書込番号:11246030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 8 2012/05/07 6:09:15
??。爺のP80は個体の問題か、メーカーを通して検証します。 6 2011/06/05 23:30:43
今頃に評価されて 4 2011/03/26 17:52:01
ISO感度の設定 2 2010/12/19 14:26:24
この機種、ほとんど店頭にありません。。。。 1 2010/12/18 16:36:36
良い感じです。 5 2010/11/14 22:19:09
秋のお散歩スナップスレ 6 2010/09/28 22:22:05
P80とP70の画質について 2 2010/09/09 13:28:08
動画について 3 2010/09/03 6:18:21
デジカメ初心者です。 28 2010/08/22 3:02:21

「ペンタックス > Optio P80」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

Optio P80
ペンタックス

Optio P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio P80をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング