『ネット特価¥25000』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

Optio WS80

防水・防塵性能/光学5倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ Optio WS80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

Optio WS80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

『ネット特価¥25000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WS80」のクチコミ掲示板に
Optio WS80を新規書き込みOptio WS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット特価¥25000

2009/08/10 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WS80

スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

メディアラボPLUS

http://item.rakuten.co.jp/medialab/4961333157105/

書込番号:9980491

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

2009/08/14 20:55(1年以上前)

最安値が『23800円』になりました。(ただし、送料別途)

http://item.rakuten.co.jp/mikasacamera/p117/

書込番号:9998285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 親の眼&息子の眼 

2009/08/20 23:54(1年以上前)

amazonで、ブラックオレンジが¥ 22,072になりましたね。
送料込みなので、かなりお得ではないでしょうか?

私は、予約してしまいました^^

書込番号:10026913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/27 12:01(1年以上前)

発売日ですけど、いまだにメーカーは実写サンプル出してきませんね。
購入予定だったのですが少々二の足踏んでます。

書込番号:10056880

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件

2009/09/07 21:35(1年以上前)

ネット特価 ¥22,050- になりました!
こちらの機種はあまり変動がないですね・・・。

http://item.rakuten.co.jp/j-pre/ws80b/
http://item.rakuten.co.jp/j-pre/ws80w/

書込番号:10116672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio WS80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのフタ部分について 4 2010/11/10 16:07:45
水没しました 5 2010/09/11 12:34:01
価格情報 0 2010/08/01 23:33:14
リモコン 4 2010/06/24 10:50:43
起動時間 3 2010/06/13 22:11:32
Eye-fi ×2 対応について 0 2010/06/10 9:48:59
動画機能について 4 2010/05/20 22:50:10
液晶画面について 1 2010/05/19 18:11:34
わけがわかりません 6 2010/05/13 19:08:35
水中での画質 2 2010/05/09 8:11:40

「ペンタックス > Optio WS80」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

Optio WS80
ペンタックス

Optio WS80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

Optio WS80をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング