『コストパフォーマンスいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4650 Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

Aspire M5800 ASM5800-A37Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

『コストパフォーマンスいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5800 ASM5800-A37」のクチコミ掲示板に
Aspire M5800 ASM5800-A37を新規書き込みAspire M5800 ASM5800-A37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスいいですね

2009/10/09 11:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37

クチコミ投稿数:27件

NTT-X Storeの通販で、\84,800で購入。
C2Q Q8400、メモリ4GB、ブルーレイドライブ付いてるので
コストパフォーマンスはかなりいいと思います。
Windows7へのアップグレード権も付いてるし。
いちおう別付けのビデオカードも付いてますが
RADEON HD 4650なので、3D性能は今ひとつですね。
Vistaのインデックス値はゲーム用グラフィックだけ
5.5であとは全部5.9でした。

動作音も、HDDのカリカリ音がちょっとだけ気になりますが
いくつかベンチマークソフト走らせて見ましたが、ファンの音も
大きくならず、十分静かに思いました。

Core i5/i7も気になりましたが、この値段&性能なら十分
満足の行く買い物でした。

書込番号:10281396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/10 06:05(1年以上前)

HDDのカリカリ音はVISTAが原因ですので、
「HDD カリカリ VISTA」で検索してみてください。
驚くほど静かになります。

書込番号:10285227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/10/10 14:09(1年以上前)

今世界陸上さん

情報ありがとうございます。
検索してみましたが、Superfetchや自動デフラグでいろいろと
勝手にHDDにアクセスするようですね。

今度設定変更して試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:10286572

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2009/10/18 13:45(1年以上前)

確かにcpにひかれますし
見た目も安い鏡面仕上げではないしね
ただ,内部をみるとcpuファンしか
見当たらないのがきになりますが

書込番号:10328676

ナイスクチコミ!0


777-333さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 19:13(1年以上前)

このスペックで安いと思うんですが、BLU-RAY DRIVE は書き込みできるんでしょうか?

書き込みできれば衝動買いしそうです^^

書込番号:10392997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Aspire M5800 ASM5800-A37の満足度5

2009/10/31 02:54(1年以上前)

私は書き込みできなくても安いと思って買ったんですが、何と書き込みできました!

HL-DT-ST BD-RE BH20F
Labelflash DiscT@2に対応しています。

地デジチューナーがついていないので、番組の録画などはしていないですが。

少しわかりにくいですが、写真を添付しました。

参考になさってください。

書込番号:10395763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/10/31 09:08(1年以上前)

ワタシのもHL-DT-ST BD-RE BH20Fという記録型のブルレイドライブでした。
たぶん8倍速記録かと。

昨日NTT-Storeのメルマガで台数限定\69,800の案内きました。
http://nttxstore.jp/_II_EI12921732?LID=mm&FMID=mm

まだ在庫あるか?ですが、超お買い得かと思います。
ワタシはつい先日\84,800で買ったばかりなのに・・・(涙)

書込番号:10396357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire M5800 ASM5800-A37
Acer

Aspire M5800 ASM5800-A37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

Aspire M5800 ASM5800-A37をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング