『NTT-Xストアにて59800円送料無料!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4650 Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

Aspire M5800 ASM5800-A37Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

『NTT-Xストアにて59800円送料無料!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5800 ASM5800-A37」のクチコミ掲示板に
Aspire M5800 ASM5800-A37を新規書き込みAspire M5800 ASM5800-A37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアにて59800円送料無料!

2009/12/05 00:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37

スレ主 takaboo300さん
クチコミ投稿数:1件

http://nttxstore.jp/_II_EI12921732
クーポン適用で59800円送料無料になるようです。

59800円だったら驚異的なコストパフォーマンスですね!



なお、上位機種のASM5800-A38も69800円と激安です。
http://nttxstore.jp/_II_EI12921771

書込番号:10579674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/12/06 13:25(1年以上前)

昨晩、さっそく一台頼みました。
ブルーレイの書き込み可否も本口コミ内に見つけ、
決断しました。
朝、お店をみたら、10台すべて完売になっていたので、
本当にこの書き込みのおかげで購入できました。
もしもカメさん、情報ありがとうございます。

書込番号:10587496

ナイスクチコミ!1


kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 18:54(1年以上前)

もしもカメさん有難う御座いました。
もう少しで、他店の69,800円で購入寸前
まで行っていたのですが新鮮情報を提供
して頂き良い買い物が出来ました。
併せてエプソンのプリンタ-EP-802Aを20.140円
そしてロジクール スピーカー システム
Z523 Z523BKを8.960円で注文しました。

モニタ-はI.Oプラザアウトレットにて地デジ内蔵
のLCD-DTV222XBRを28.800円で購入しました。
(昨日到着:箱つぶれ等なし)

理想の組み合わせを格安で手に入れることが出来
ました。理想はパソコン電源を入れずに地デジが観れて
OFFタイマ-が必須。ブル-レイ内蔵で2.1chで映画が見れる。
(但しロジクール スピーカー システム Z523 Z523BK
は光デジタル端子対応では無い?不安です)

あとサンワサプライのワイヤレスキーボード新モデル「SKB-BT10」
を検討中で”Bluetooth規格に対応し、Bluetooth内蔵
のPCにレシーバーなしで接続可能”と記載されているのですが
ASM5800-A37はBluetooth内蔵でしょうかご存知の方いらっしゃい
ましたら是非お知恵をお貸し下さい。宜しく御願い致します。

書込番号:10589102

ナイスクチコミ!1


kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 18:59(1年以上前)

takaboo300さん情報提供者を間違えて
掲示板に載せて誠に失礼致しました。
改めて貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:10589128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire M5800 ASM5800-A37
Acer

Aspire M5800 ASM5800-A37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

Aspire M5800 ASM5800-A37をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング