『あえて苦言を…』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

『あえて苦言を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

あえて苦言を…

2009/08/09 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

スレ主 taruhinさん
クチコミ投稿数:3件 dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wの満足度2

全体的には好印象でしたのであえて苦言を呈します。

性能については不満はないが、添付のマウスはいただけない。
入力デバイスは、自分好みに買い換えるつもりでいたが、添付品はまるでオモチャでした。メーカーの品位を疑われるのでは?

書込番号:9974385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/08/09 13:58(1年以上前)

PCメーカーもどこで価格を抑えるか必死なのかも。自分もいつもマウスは別途購入派ですが。

書込番号:9974415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/09 14:26(1年以上前)

付属のマウスはその程度ではないでしょうか。

書込番号:9974487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/09 14:36(1年以上前)

ノートにマウスが付属しているだけでもコストアップなので、付属のものはエゴノミクスなども考えられていませんし、品質もよくないです。
うちの液晶一体型についている光学式のワイヤレスマウスがありましたが、カチカチうるさいし、壊れやすかったりしたのでマイクロソフトの物に替えるとぜんぜん操作感が違いました。

まあ付属品は入力デバイスとしての機能を果たせばいいので、デザイン、エゴノミクスなどは基本的に後回しです。

書込番号:9974506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/09 23:02(1年以上前)

個人的にはマウスは付いてなくとも構いません(苦笑)
自分の好みのマウスがありますから(笑)
使わないマウスで価格上がるよりは、マウスにコストかけないで欲しい。

書込番号:9976509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/08/10 16:20(1年以上前)

購入後1週間はクーリングオフというもので、商品に満足しないなどの場合、購入品(添付品も含めて)を全て購入店へ返却するとお金が戻ってくるルール(よくだまされて購入させられた場合の対策ですね)です。

既に1週間を過ぎている場合は、購入店のサービス(カスタマセンター)などへ問い合わせ返却の交渉ですね。(難しいかも)

自分としては、新しいOSがでる事がわかっていれば、アップグレードより製品版をインストールされたものを買いますね。

書込番号:9978991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/11 00:11(1年以上前)

クーリングオフ
勘違いしてる人多いね(^_-)-☆

書込番号:9981273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/11 00:16(1年以上前)

>クーリングオフ
勘違いしてる人多いね(^_-)-☆

ですよね!

クーリングオフ

<自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約>

書込番号:9981309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W
東芝

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

dynabook Qosmio GXW/G8JW PAGWG8JLN11Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング