『6800円(ポイントなし)』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-4000

マジックフィルター/自動追尾AF/光学4倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:205枚 FE-4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-4000の価格比較
  • FE-4000の中古価格比較
  • FE-4000の買取価格
  • FE-4000のスペック・仕様
  • FE-4000のレビュー
  • FE-4000のクチコミ
  • FE-4000の画像・動画
  • FE-4000のピックアップリスト
  • FE-4000のオークション

FE-4000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-4000の価格比較
  • FE-4000の中古価格比較
  • FE-4000の買取価格
  • FE-4000のスペック・仕様
  • FE-4000のレビュー
  • FE-4000のクチコミ
  • FE-4000の画像・動画
  • FE-4000のピックアップリスト
  • FE-4000のオークション

『6800円(ポイントなし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-4000」のクチコミ掲示板に
FE-4000を新規書き込みFE-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

6800円(ポイントなし)

2010/02/04 16:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-4000

スレ主 PONTORAさん
クチコミ投稿数:26件

ヤマダ電機池袋にて上記価格でした。現金支払いのみとのこと。

書込番号:10886481

ナイスクチコミ!0


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/04 17:53(1年以上前)

デジカメも、発売からほんの数ヶ月で、型落ち? 旧機種? 大処分?
安く買えるのは結構ですが、メーカーも、販売店も、なんだか哀れ。

しかし!
オリに限っては、
「xDピクチャーカードをやめました!」
「これからはSDですよ!」
を、宣告する新旧入替なので、やむなしかも。
(SMの末期と似た光景)

書込番号:10886730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 20:11(1年以上前)

「おまけ」にxDカドをつけるといいかもしれませんね?

書込番号:10887320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/02/05 00:11(1年以上前)

>「おまけ」にxDカドをつけるといいかもしれませんね?
 そのおまけをヤフオクで売り払って、マイクロSDを買ったほうが信頼性も容量もあがりますからね。

書込番号:10888794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > FE-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6800円(ポイントなし) 3 2010/02/05 0:11:31
7,500円 LABI1総本店池袋 1 2010/01/28 12:59:07
晴天の屋外限定ですが・・・ 6 2010/07/29 0:08:35
書き込みが少ないようですが・・・ 3 2009/10/18 18:38:16
オリンパスの2代目として 7 2009/10/12 21:22:38

「オリンパス > FE-4000」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

FE-4000
オリンパス

FE-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-4000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング