『OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-46

マジックフィルター/自動追尾AF/光学5倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FE-46のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

FE-46オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

『OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-46」のクチコミ掲示板に
FE-46を新規書き込みFE-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > FE-46

スレ主 nazionaoさん
クチコミ投稿数:6件

題名どうりです。わかるのであれば教えてください。

書込番号:11585465

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/05 06:12(1年以上前)

使用しているオリンパスの電池は、付属のアルカリ電池ですか? 別売りの充電式ニッケル水素電池でしょうか?

書込番号:11585475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2010/07/05 06:17(1年以上前)

何回くらい充電してるかが分からないので、なんですが寿命という事は無いですか?。

月並みですが純正でなくても(エネループとか)大丈夫なはずですし安いですよ。

書込番号:11585479

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/07/05 06:38(1年以上前)

デジタルは1眼レフから入ったのですが、このコンデジの撮影可能枚数ってたった180枚なんですか。やはりファインダー撮影できないと消費電力が多い!

書込番号:11585500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/05 07:01(1年以上前)

もしアルカリ電池を使っているのなら、なくなるは速いです
サンヨーのエネループに切り替えてみてはどうでしょうか

書込番号:11585538

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/05 07:24(1年以上前)

>このコンデジの撮影可能枚数ってたった180枚なんですか

180枚と言うのは付属のアルカリ電池を使用した場合ではないでしょうか?
逆にアルカリ電池で180枚も撮影できればGoodだと思います。
しかし実際は半分くらいしか持たないのでは???
通常はニッケル水素電池の使用がベストだと思います。

書込番号:11585576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/05 08:39(1年以上前)

ほんとうに電池は、なくなっていますか?
単にカメラで使えなくなっているだけなら、リモコン用や懐中電灯用として使用しましょう。
色々な機械で電池を使い回し最後の一滴まで無駄にしないのがエコです。

書込番号:11585703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/07/05 13:32(1年以上前)

同じオリンパスのカメラで比較すると、

E-30 750枚
E-620 500枚
E-P1/2 300枚

だそうですから、圧倒的に少ないですね。意外なのはm4/3よりもさらに少ない点。電池が小さいためでしょうか。

書込番号:11586521

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/05 18:14(1年以上前)

>電産さん

同じオリンパスのカメラでも、デジ一眼とコンデジ、専用電池と単三型アルカリ電池、比較するのは酷だと思います。

書込番号:11587365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISO感度設定について 3 2011/07/05 9:44:26
OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!! 8 2010/07/05 18:14:03
ノイズと色調?が 4 2010/05/02 9:33:25
FE-46でのどうが撮影 3 2010/03/27 11:30:51
名古屋の新瑞橋サティにて@6980 2 2010/03/13 9:56:01
安値情報 0 2010/02/28 9:24:38
激安 タイムサービス 7 2010/03/07 10:51:51
パノラマ撮影について質問 2 2010/01/18 13:02:53
安値情報 0 2010/01/10 23:31:21
手振ればっかり。。。 7 2010/01/02 22:53:33

「オリンパス > FE-46」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-46
オリンパス

FE-46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-46をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング