『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信22

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2010/06/20 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:65件

今、数量限定で出ています。

2TB HDD内蔵 ハイビジョンレコーダー VARDIA RD-X9
ビック特価:64,800円(税込)
10%(6,480pt)サービス
長期保証可
こちらの商品はご注文から約2週間での出荷を見込んでおります。予めご了承ください

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550586204

書込番号:11523218

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 23:46(1年以上前)

にっし〜。さんの情報を見て、即購入しました。

RD-X9は、4月から使用中ですが、今晩、妹から「ネットで探して購入
して欲しい。」と依頼があり、価格.COMの最安値のところで買おうと
していたところでした。
5年間長期保証も5%の3240ptで入ることができ、また、妹が、「設置
もできればやって欲しい。」ということだったのですが、ビックカメラ
で、1050円でやってもらえることになりました。
唯一心配というか、不満なのが、「注文から約2週間での出荷」ですが、
これも実際はもっと早くなるのではと期待しています。

久々にいい買い物をすることができました。いい機会なので自分用に
もう1台購入しようかと迷っている位です。

書込番号:11523412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2010/06/21 00:09(1年以上前)

長期保証がイマイチですが、こちらもタイムセール中
ソフマップ.com
特別価格:\64,800 (税込)
ポイント:6,480  10%還元
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11246630/-/gid=AY09010200

お急ぎの方は、こちら、通常24時間以内に出荷。
同じ条件ですが?

書込番号:11523532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/06/21 01:07(1年以上前)

延長保証が出来ないようですが、
ヨドバシ.com までもタイムセール中。
こちらは、店舗で引き取りが可能です。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001142357/index.html

そろそろ、RD-X9は、生産終了なんでしょうか?

書込番号:11523758

ナイスクチコミ!1


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/21 18:30(1年以上前)

こちらの情報を見てBICのHPに行ったらまだ売っていたので長期保証をつけて注文しちゃいました。サポートセンターに電話したところ2週間ぐらいで入荷だそうです。

4台目の東芝機になりますが長く使っていければいいなと思っています。
情報ありがとうございました。

書込番号:11525801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/06/22 01:46(1年以上前)

ここの書き込みを見て21日の午前中に見たら全ての店が74800円になっていたけど
夕方にもう一度みたらビックカメラとソフマップが64800円になっていた.
ヨドバシも64800円にならないかなぁと思っていたら,ビックカメラとソフマップが
74800円に戻っていた.
チャンスを逃したようでチョッとガッカリ.
また安くならないかなぁ.

書込番号:11528044

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/22 04:48(1年以上前)

やっぱりRDさん,こんにちは。
それにしてもずいぶん決断力早いですね!

にしても色々すんげー羨ましいデス(≧∇≦)
今度妹さんも紹介してください(嬉)

書込番号:11528279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 12:38(1年以上前)

昨日ヤマダwebで注文\64800でポイント11%でした。
今日はもう\74800でポイント10%になっていた。
即日発送で本日到着予定です。
もうちょっと様子見と思ったけど即断して良かったかな??

書込番号:11529213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/22 16:08(1年以上前)

今度は、今、69,800円で、売ってますね。

ビック特価:69,800円(税込)
ネットポイント「10%」( 6,980P )サービス

書込番号:11529827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 16:44(1年以上前)

6/20(日)の夜中に注文したのですが、先程ビックカメラから「届け日が
6/25(金)となる。」旨、連絡がありました。「注文から約2週間での出荷」
となっていたのですが、期待通り早く届くことになりました。
にっし〜。さん他、皆さんの情報に感謝しています。

書込番号:11529938

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/22 17:58(1年以上前)

また仲間が増えて嬉しいです!

書込番号:11530162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 21:56(1年以上前)

にっし〜。さんへ

余計なことですが一点、意外と重要なことです。

ヨドバシ.comの店舗受取は受取時点の店舗での価格およびポイント還元率になります。

以前タイムセールの価格になると思い利用したことがありますが、そのような事態になったことがあります。

書込番号:11531112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/22 23:20(1年以上前)

当サイトの販売価格はネットショップ『ビックカメラ.com』での特価となります。 
ビックカメラ各店舗とは価格・ポイントが異なることがあります。
と書かれていたので、本日、池袋へ、確認してきました。

ビックカメラ本店 ¥72,000 P15%
LABI 1 日本総本店 ¥72,000 P16%
これが限界との事。
『ビックカメラ.com』の値段では、原価(仕入れ値)を割ってしまうと言う理由だそうです。
店舗はいろいろお金が掛かりますからね。など泣き言が。
この商品は、ネットで買った方が、今はお得なのかもしれません。
今も、タイムセール始まったようです、今度は、制限無し(10台まで)になってます(爆)
わざわざ、店舗に行く理由が無いような気がしましたけど。

■たむしょさんへ
>ヨドバシ.comの店舗受取は受取時点の店舗での価格およびポイント還元率になります。
これは知りませんでした。延長保証の内容が×なので、個人的には、ヨドバシで買い物を
しません。あくまでも価格調査が目的です。
決算前に要確認ですね。アドバイスありがとうございます。
※ナイトセール品は、店舗で引き取り出来ない事になりますね。(涙)

書込番号:11531642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/22 23:24(1年以上前)

ビック.com、また64800円の10%ですね。
どすっかな〜

書込番号:11531667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 23:44(1年以上前)

10台は業者の人が買って売るようにでしょうかね(笑)

ヨドバシ.comの店舗受取サービスはナイトバーゲン価格は基本的不可です。

ただ次の日あたり店舗に行ってナイトバーゲン価格のことを話すと金額あわせてくれる場合はあります。

ちなみに私はあわせてもらいました。

書込番号:11531794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/06/23 01:39(1年以上前)

ビックカメラ.COM
タイムセール中!!
6月23日朝9時まで!東芝 2TB HDD内蔵DVDレコーダー RD-X9が64,800円!
P10%

ビックカメラ.COMは、過剰在庫なんでしょうか?

書込番号:11532306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/24 00:42(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COM、にて、ただ今、販売中。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261571011

WEB特価: 64,800円(税込)
定価: オープンプライス
7,128ポイント(11%進呈)

>『5年間保証サービス』が、追加出来ないのが残念。


■ よくあるご質問より
Q. 5年間保証サービスをWEB上でも利用できるのでしょうか?

WEBにおける5年間保証はムービーのみとなっております。またWEBにてご購入いただいた場合、後から追加で5年間保証はお申し込み出来ませんのでご注意下さい。

書込番号:11536623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/24 07:03(1年以上前)

今ビックで購入できました。
にっし〜。さんの投稿を見てから、何度もWEBページを見に行ったのですが、お値段アップ後の価格にしか出会えず、タイミングの悪さに半ばあきらめていたのですが、とうとうゲットです。粘り勝ち?
にっし〜。さん、情報ありがとうございました。

書込番号:11537192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/24 09:00(1年以上前)

Wii衝動買いさんへ

ご購入おめでとうございます。

今、調べたら、
ビック、ソフマップ、ヨドバシ、ヤマダ電機 WEB 全て、
同じ価格(爆)¥64800円ポイントはヤマダ電機が11%ですが、
5年延長保証を考えると、ビックカメラ.COMが一番ですね。
毎日、値段がリアルタイムに変動していますので、日頃のチェックが需要ですね。

書込番号:11537427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/06/24 09:38(1年以上前)

にっし〜。さん の情報を見て ヤマダで購入しました.
ありがとうございました.

最安値は6万円を切っているので,まだまだ下がりそうな気がしていて
どうしようかなぁと思っていましたが,とうとう買ってしまいました.
1%の差によりヤマダでの購入です.
これからは,ネットでもポイントで差をつけるようになるかもしれないですね.

書込番号:11537517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/24 17:07(1年以上前)

20日に、ビックカメラ.COMで、『2週間待ち』と言う話だった、RD-X9が、
『商品の配送についてのご案内』と言うメールタイトルにて、発送致しました。と来ました。
思っていたとおり、早く、発送されたので、金曜日は、お仕事なので、
土曜日には、受けとれそうです。
今、ビックカメラ.COMで、注文すると、16時間以内に発送となってますが(笑)
店舗でも、この価格になる日は、近いかも知れませんが、、、。

書込番号:11538738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/25 23:33(1年以上前)

本日帰宅したら、玄関に鎮座しておりました。妻が受け取ってくれたようです。
ビック神速ですね。24日の朝発注で、その日の16:56に送付状が発行されてました。
今、ビック、ソフマップ、山田、ヨドバシ、アマゾンの大手WEB通販が同価ですね。
結果あわてなくても良かったのかもしれませんが、いずれも数量限定のようですし、
いい買い物ができました。皆様ありがとうございました。

書込番号:11544455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング