『やmada 那覇本店 新規オープン』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『やmada 那覇本店 新規オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

やmada 那覇本店 新規オープン

2009/11/22 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:9件


値札は76300円
ポイント15%

実質64855円

交渉後

65000円 ポイント23%
実質50050円


書込番号:10517075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 07:44(1年以上前)

まぢすか!

ちなみに現金特価ですか?クレカでも同価でますかねぇ?

書込番号:10518622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/23 17:11(1年以上前)

ほんのり爺さん情報
ありがとうございました。
おかげさまで、同条件で
購入できました。(^_^)v

書込番号:10520786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 22:58(1年以上前)

>ほのりん爺さん
>名犬ハッチさん

もしよろしければ、クレジットカード払いでも同条件かを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10522962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/24 12:16(1年以上前)

さんかく山のマジルーさん
こんにちは。
私は現金で交渉したので、
クレジットではどうか不明です。
すいません。m(_ _)m
一度、価格comを印刷して
交渉してみることをおすすめします。

書込番号:10524941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 12:29(1年以上前)

>名犬ハッチさん

ご回答ありがとうございます!
価格コム印刷で交渉ですか。
交渉のノウハウが無いので参考になります。

週末に行ってみます。開店特価、終わってるかなぁ…

書込番号:10524985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/24 18:43(1年以上前)

クレジット可能でしたよ!

書込番号:10526249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 19:04(1年以上前)

>ほのりん爺さん

まぢっすか!情報ありがとうございます!

書込番号:10526340

ナイスクチコミ!0


Gorontaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/26 00:41(1年以上前)

いいですね。

こういう実際のショップでの価格情報が出れば、それに対応してネットショップの価格も動いているように感じます。

首都圏でもローカルでも、この価格で買えたという情報は貴重だと思います。

書込番号:10533845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング